30代の男性にふさわしいプレゼント:彼氏が喜ぶギフト集

2024.02.06

シルクパジャマで上質な睡眠を。シルクの効果やおすすめのアイテム、洗濯方法を紹介

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためにはまず睡眠に適切なナイトウェアの選択が重要です。 シルク100%で作られたシルクパジャマは、ナイトウェ...

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためには...

30代の男性は20代の頃よりも、社会に出てから多くの経験を積み、大人の落ち着きを身につけています。そんな彼にプレゼントを渡すとなると、悩みはつきません。

気を遣わせないように適正な予算の範囲内で、なおかつ喜んでもらえるようなギフトとは……?

今回の記事では、素敵な30代の大人の男性である彼氏に、相応しいプレゼントは何かを考えていきたいと思います。また、人気のアイテム別におすすめギフトを集めましたのでご紹介して参ります。

2023.04.05

【価格別】40代男性が喜ぶプレゼント|1万円前後で選ぶおしゃれなギフト集

大切な人やお世話になった人が喜ぶギフトを選ぶのって難しいですよね。ギフト選びに迷ってしまった際は、贈る相手の年代と性別にフォーカスして商品を選ぶことをおすすめします。そこで本記事では40代男性に...

大切な人やお世話になった人が喜ぶギフトを選ぶのって難しいですよね。ギフト選びに迷ってしまった際...

30代の男性にふさわしいプレゼントとは?

ベッドでシルクパジャマ姿の男性

20代の頃よりも格段に人生経験を積み、落ち着いた30代大人の男性として生活する彼氏。職場では仕事にも慣れ、部下を持つ立場になっている方も多いのではないでしょうか。会社では戦力として第一線に立ち、忙しい毎日を送っています。

そんな彼氏の誕生日や記念日に、プレゼントを贈ろうと思い立った時、彼女や妻には気を付けなければいけないポイントがあります。以下にまとめましたので、チェックしていきましょう!

2024.02.18

【プレゼントに込められた意味とは?】贈る相手やシーンに合わせた最適なプレゼントの選び方、おすすめアイテムを紹介

プレゼントを選ぶ際、あなたは何を重要視していますか? 「相手に似合うかどうか」、「喜んでもらえるかどうか」など、その人によってプレゼント選びの基準は様々。 「相手が喜ぶものを贈る」というのが基本...

プレゼントを選ぶ際、あなたは何を重要視していますか? 「相手に似合うかどうか」、「喜んでもらえ...

30代男性彼氏が喜ぶプレゼントのポイント1:ブランド感

FooTokyoのロイヤルオーガニックコットン ダブルボタンパジャマ

30代の男性にプレゼントを贈る時に気を付けなければいけないポイントは、「質感」です。30代になるとこれまでに多くのプレゼントを貰う機会があり、目が肥えています。

彼にはそんなつもりはなくとも、質感や使用感を身体が覚えていて、過去に贈られたギフトと比べてしまうことがあるかもしれません。

また、身に着ける物をプレゼントした場合、それは直接的に彼の見た目の評価に繋がります。せっかくの贈り物だからと、彼が質感の悪い衣服や小物を身に着けていると、職場やプライベートで恥ずかしい想いをさせてしまう可能性があります。

プレゼントには上質な物を選びましょう。人気のブランド物はある程度のクオリティが保証されネームバリューもあります。

大切な彼のプレゼントに迷ったら、30代大人の男性にふさわしいブランド物がおすすめです。

30代男性彼氏が喜ぶプレゼントのポイント2:適正な予算

商品には価格というものが決まっています。一般的に高ければ高いほど、商品は「良い物」だという考え方がありますが、恋人間においてこの感覚は採用されません。

プレゼントはお互いに贈り合う物です。適正な価格の中で選ばなければ、気を遣わせてしまう上に、お返しの際に思わぬ無理をさせてしまうかもしれません。

喜ばれるプレゼントは平均的な相場の予算内に抑えることが大切です。30代の大人の男性に贈るプレゼントの相場は、選択するアイテムによって差が生じますが、1万円から5万円の範囲内が無難です。予算内で素敵な贈り物を探しましょう。

30代男性彼氏が喜ぶプレゼントのポイント3:愛を感じるもの

Foo Tokyoのコットン パジャマ

仕事にプライベートに忙しい30代の男性。ゆっくりと買い物に行く時間も取れず欲しい物が手に入らない、趣味に費やす時間がない、身体が疲れているなど、様々なストレスがたまっているかもしれません。

そんな時に大切な彼女からのプレゼントは、心に癒しをもたらします。特にその贈り物が欲しかった物や趣味に関するアイテム、自分の体調を気遣うような商品であれば、彼女の愛を感じずにはいられません。

30代彼氏のプレゼントを選ぶ時は、彼の現在置かれている環境を良く知り、今一番彼にとって必要な物は何なのか考えることが重要です。

時にそれが的外れな贈り物になってしまったとしても、彼女が彼氏の為を思って選んだ気持ちは必ず伝わります。そこに「愛」があること。それが彼氏を喜ばせる最たるポイントです。

30代男性彼氏が喜ぶプレゼント1:ハイクオリティな文房具

仕事を頑張る30代の男性にはビジネスグッズ贈ると喜ばれます。特に職場や取引先で取り出すことの多いペンやメモ・手帳など、目に付く機会が多い物には上質なアイテムを使いたい物です。

周囲に一目おかれるような質感のよいステーショナリーを贈り物にしましょう。

30代男性彼氏が喜ぶプレゼント2:好きな食べ物やお酒

付き合っていると彼氏の食の好みにも詳しくなってきます。スイーツボーイの彼氏には、普段では購入出来ないような高級スイーツや並ばなければ買えない話題のお菓子などプレゼントすると喜ばれます。

のん兵衛の彼氏には、大好きなお酒をプレゼントしましょう。お酒は日本酒・ワイン・焼酎・ウイスキー・ブランデーなど種類が豊富なので、彼氏の苦手な物を選ばないように注意しましょう。また、お酒好きの方はグラスにもこだわりを持っている場合がほとんどです。

彼が自宅でゆっくりと晩酌を楽しめるようなグラスや、酒器をプレゼントするのもおすすめです。

30代男性彼氏が喜ぶプレゼント3:上質な財布や鞄

上質な財布や鞄はいつ貰っても嬉しい物の一つです。特に皮製品は、質感の良さが手触りや匂い、見た目などで感じやすい素材です。

また、使う年数を重ねる毎に味わいが出て格好良くなる皮製品は、年をとるごとに魅力を増していく30代の男性に相応しいプレゼントではないでしょうか。

30代男性彼氏が喜ぶプレゼント4:人気ブランドの小物

ブランド物の持つネームバリューや、商品のパフォーマンスに対する信頼性はプレゼントを選ぶ時に大変助かります。

彼氏が現在の生活の中で、欲しがっている小物や日用品がないか確認し、数あるブランドの中からここぞという一店舗を決めましょう。

30代男性にふさわしいプレゼント 安心のブランドアイテム

30代の男性にプレゼントする贈り物に迷ったら、安心のブランド物を購入しましょう。彼氏も納得のおすすめ商品はこちら。

Foo Tokyo和紙カノコ バイカラーポロシャツ&ハーフパンツ
2023.10.05

【最新版】寒い冬を乗り切る!メンズにおすすめのパジャマ

冬に使うパジャマは、安いスウェットやジャージという男性も多いのではないでしょうか。 しかし、冬のパジャマにこだわることは大事で、夜しっかり眠れるようになったり、心地よい肌触りに満足したり、想像以...

冬に使うパジャマは、安いスウェットやジャージという男性も多いのではないでしょうか。 しかし、冬...

Foo Tokyo  Foo プレミアム タオル2枚入りギフト

FooTokyoのタオルギフトセット

仕事で疲れ切った彼氏に贈りたい、癒しのアイテムはFoo Tokyoのプレミアムタオルです。タオルの聖地と呼ばれる今治で、最高のの職人の手によって製造されています。

オーガニック農法で栽培された希少価値の高いオーガニックコットンがたっぷりと使われ、その触り心地は極上の柔らかさ。まさにプレミアムな一品です。

疲れた身体をFoo プレミアムタオルで包み込めば、まるで天国の心地よさにいざなわれます。

ふわふわの感触に、思わず心身ともにゆったりとリラックス。この癒やしのタオルを彼が使う度に、プレゼントしてくれた彼女の愛情を感じることになるでしょう。


タオルギフトの購入はこちら

30代男性の彼氏に大人の品格と愛情を感じるプレゼントを

ロープにつかまっているラブノート

今回の記事では、30代の男性へのプレゼントにふさわしい贈り物を選ぶポイントと、おすすめのアイテムをご紹介してきました。

30代の男性に贈り物をする時に一番大切なのは愛情です。

今彼氏が何を求めているのか、心と心で向き合って、素敵なプレゼントを選びましょう。
恋人が自分のことを考えてくれる時間そのものも、彼氏にとっては大きなギフトなのですから。

2024.02.16

【高級パジャマ】はどのブランドがいい? レディースにおすすめ&人気アイテムを紹介

着心地の良いパジャマやルームウェアを身につけると、心身がリラックスして、翌日を快適に迎えることができます。 質が良い生地で仕立てられたパジャマ・ルームウェアは、室内着としての機能性の他にも抜群の...

着心地の良いパジャマやルームウェアを身につけると、心身がリラックスして、翌日を快適に迎えること...

Foo Tokyo(フートウキョウ)

おうち時間をデザインするライフスタイルブランドとして2017年に誕生しました。“The luxury of doing nothing.(なにもしない贅沢)”をテーマに、“なにもしない時間を取ることの自己肯定”をブランドメッセージにしています。上質なパジャマ・ルームウェア、ホーム雑貨を展開しており、ギフトとしても人気です。空想に浸りたくなるようなリラックスタイムをお約束します。

2024.02.06

シルクパジャマで上質な睡眠を。シルクの効果やおすすめのアイテム、洗濯方法を紹介

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためにはまず睡眠に適切なナイトウェアの選択が重要です。 シルク100%で作られたシルクパジャマは、ナイトウェ...

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためには...