【2024年】彼女に着てほしいと思うパジャマ・ルームウェア5選【ペアでも着られる】

2024.02.06

シルクパジャマで上質な睡眠を。シルクの効果やおすすめのアイテム、洗濯方法を紹介

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためにはまず睡眠に適切なナイトウェアの選択が重要です。 シルク100%で作られたシルクパジャマは、ナイトウェ...

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためには...

この記事では、男性が彼女に着てほしいと思っている、おすすめのパジャマやルームウェアを厳選して紹介します。

彼女に着てほしいパジャマってどんなデザイン、素材?

外に出かけるのも良いけれど、自宅で映画を見たり本を読んだり、インドアデートでまったり過ごす時間も素敵です。

そんなときは、パジャマやルームウェアにもこだわりたいもの。ふたりで素敵なおうち時間をすごすには、自分の好みはもちろんですが、彼好みのパジャマをあえて選ぶというのも良いかもしれません。

男性が彼女に着てほしいと求める好みは人それぞれではありますが、やはり柔らかな雰囲気を感じられるデザインや、肌触りのよい素材感のものは人気。リラックス感があり、品を感じる素材のアイテムを選びましょう。

そこで本記事では男性に根強い人気のワンピース、実は男性がチャレンジしたいと思っているペアパジャマなど、男性が「大好きな彼女に着て欲しい!」と思うおすすめのパジャマをご紹介します。

2024.03.13

【高級パジャマ】はどのブランドがいい? レディースにおすすめ&人気アイテムを紹介

着心地の良いパジャマやルームウェアを身につけると、心身がリラックスして、翌日を快適に迎えることができます。 質が良い生地で仕立てられたパジャマ・ルームウェアは、室内着としての機能性の他にも抜群の...

着心地の良いパジャマやルームウェアを身につけると、心身がリラックスして、翌日を快適に迎えること...

大好きな彼女に着てほしい! おすすめのパジャマ5選

Foo Tokyoは「ただいま」から「いってきます」の間にある時間と空間に、思わず空想に浸りたくなるような「安らぎ」を添えるアイテムを世に贈り出すブランド。

最高級のシルクを使用したパジャマやルームウェア、希少なオーガニックコットンのルームウェアやタオル、インテリアを飾るテーブルウェアなどを展開しています。

今回は大好きな彼女に着てほしい、特におすすめの商品を5つ紹介。

Foo Tokyoではオリジナルギフトボックスもご用意しているので、男性の皆さんはぜひ彼女へのプレゼントとしても検討してみてくださいね。

女性のみなさんは、「こんなパジャマだったら二人の仲がもっと深まるかも」と、ご自身で選ぶ際の参考にしてみてください。

1. 不動の一番人気「シルクパジャマ」

椅子に座るシルクパジャマ姿女性
Foo Tokyoで一番人気を誇るのが、定番の「シルクパジャマ」です。

シルクパジャマはその光沢感としっとりとした肌触りが魅力ですが、Foo Tokyoのシルクパジャマは一味違います。

生地にはシルクの中でも最高級の「6A/5A」ランクのものを使用しており、その質感を最大限引き出すために、加工は施さず「生シルク」の状態でパジャマに仕上げています。
シルク生地 パールホワイト
肌に吸い付く質感は、一度着たらやみつきになること請け合いです。上品な光沢感があるので、部屋にいながらまるでドレスアップしているような美しさがあります。

シルクは美容の面でも嬉しい機能があります。人肌に近いタンパク質でできているため、肌への負担が少ないのが特徴。さらに保湿性に優れているため、冬場などは肌の乾燥を防いでくれるのです。

自分ではなかなか買うことがない贅沢なアイテムなので、プレゼントとして贈ったり、プレゼントとしておねだりしてみてはいかがでしょう。

Foo Tokyoでは様々なカラー、サイズ展開があるのでペアで着ることも可能です。
2024.02.06

シルクパジャマで上質な睡眠を。シルクの効果やおすすめのアイテム、洗濯方法を紹介

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためにはまず睡眠に適切なナイトウェアの選択が重要です。 シルク100%で作られたシルクパジャマは、ナイトウェ...

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためには...

2. おしゃれな恋人に「インテリア ライク シルクパジャマ」

FooTokyoのシルクパジャマ インテリアライク

こちらの「インテリアライク シルクパジャマ」は、Foo Tokyoの人気シリーズ、シルクパジャマと同じ生地を使用し、特別なデザインを施したもの。

FooTokyoのシルクパジャマ インテリアライク

“Wear the Intelier”をテーマに創られており、日本の陶磁器からもインスピレーションを得たアイテムです。佇むその姿はインテリアに馴染み、その空間に洗練をもたらしてくれるでしょう。

古代ギリシャ時代から神聖な植物として愛され続け、シルクロードを通じて日本の「唐草紋様」としても進化を遂げた「アカンサス紋様」と、Foo Tokyoのロゴである鳥のデザインを組み合わせた、ここにしかないテキスタイルが魅力。

FooTokyoのシルクパジャマ インテリアライク 生地

落ち着いた色合いとデザインで様々な世代が着用しやすいパジャマなので、特別なギフトなどにも最適です。

同じテキスタイルで作ったヘアアクセサリーで、コーディネートを完成させましょう。

3.ペアで着たい「コットンウールパイルパジャマ」

Foo Tokyoのコットン パジャマ カップル

こちらの「コットンウールパイルパジャマ」は、秋冬にぴったりの肌触りのコットンウール生地を用いたパジャマ。

カラーは寝る前の目にも優しいラベンダーと、深い眠りにいざなってくれるようなターコイズ、そしてリュクスなワインレッドの3色展開となっています。

Foo Tokyoのコットン パジャマ ターコイズ

使用している表面の生地はずっと触りたくなる滑らかな肌触りのショートパイル、それに加えてウールも使用されており、保温効果と抗菌防臭効果を発揮してくれます。

ユニセックスのデザインなので、夫婦やカップルでお揃いにして着こなしてみるのもオススメ。

自宅で洗濯できるアイテムなので、気軽に上質なパジャマを楽しみたいならこちらのパジャマがベストな選択です。

2024.03.12

【ペアパジャマ】の選び方とおすすめのアイテム。結婚祝いや記念日に

「ペアパジャマを、大好きな彼・彼女・夫婦でお揃いで着たい」「ペアパジャマをプレゼントに贈りたい」と考えているけど、「ペアパジャマを探すのが大変・どのブランドを着ていいかわからない」、「どのブラン...

「ペアパジャマを、大好きな彼・彼女・夫婦でお揃いで着たい」「ペアパジャマをプレゼントに贈りたい...

4. レディな印象を作る「フレアワンピース」

FooTokyo スビンコットン ワンピース

男性からの人気が高いのがワンピースタイプのパジャマ・ルームウェア。女性にとってもリラックス感があり締め付けがない分着心地がよく、男女両方から好まれるアイテムです。

Foo Tokyoのワンピースの中でも人気なのが、ガーリーな印象のフレアデザイン「ロイヤル オーガニックコットン フレアワンピース」

胸元にはリボンが飾られており、ワンポイントのアクセントになっています。

FooTokyo スビンコットン ワンピース

リラックスしつつ、恋人といるときはおしゃれなスタイルでいたいもの。ウエストはゴムでシェイプされているので、苦しくなくスタイルアップできるのも高得点です。

素材には希少なロイヤルオーガニックコットンを惜しげなく使用しました。フォーマルウェアでも採用される "梨地編み” で生地を作ることで、特有のハリコシが加わり、ルームウェアながらエレガントな表情を醸し出します。

コットンなので自宅で手入れが可能で、デイリーに着用することができる一着。

2024.04.03

【2024年】おしゃれで大人可愛い おすすめのワンピースパジャマ・ルームウェアアイテム

ワンピース パジャマ・ルームウェアがおしゃれで可愛い!と注目を集めています。おうち時間の増加とあわせて、機能性に優れ、ファッション性も高いワンピースタイプのパジャマ・ルームウェアが注目を集めてい...

ワンピース パジャマ・ルームウェアがおしゃれで可愛い!と注目を集めています。おうち時間の増加と...

5.カジュアルエレガントを叶える「ポンチョ & ワイドパンツ」

FooTokyoロイヤル オーガニックコットン ポンチョ & ワイドパンツ

上質なコットンを使用した「ロイヤル オーガニックコットン ポンチョ & ワイドパンツ」は、カジュアルなスタイルが好きな二人におすすめ。

体のラインを拾わず締め付け感がないデザインなので、体型を気にしていたり、リラックス感を求める人にぴったりなデザインです。

FooTokyoロイヤル オーガニックコットン 生地

ポンチョもワイドパンツも同じロイヤル オーガニックコットンという希少なコットンで作られており、さらさらとした質感が特徴。

夏場にぴったりな素材感なので、春夏のルームウェアとしていかがでしょうか。ワンマイルウェアとしても着られるデザインなので、ちょっとそこまで、のお出かけ着としても活用できます。

FooTokyoロイヤル オーガニックコットン ポンチョ & ワイドパンツ

ポンチョの他に同素材でTシャツも展開しているので、お揃いで着てもOK。上下で色違いを揃えて、バイカラーコーディネートもおすすめです。

彼女へのプレゼントに最適なFoo Tokyoのオリジナルギフトボックス

緑色の様々な形のギフトボックスが積まれている

Foo Tokyoではオリジナルのギフトボックスもご用意しています。届いた瞬間気分が高揚する、唯一無二のパッケージをこだわり抜いてデザインしました。深い眠りに誘ってくれそうなダークグリーンのボックスに、エレガントなゴールドカラーでFoo Tokyoのロゴをプリントしています。

Foo Tokyoのギフトボックスと内部デザイン

ギフトボックスは中にもサプライズが隠されています。 ボックスを開けると、Foo Tokyoが描く空想の世界が現れます。ボックスのサイズによって中のデザインが変わるので、どんなデザインが見られるから届いてからのお楽しみ。

ギフトは自分の家に届けてから手渡しすることもあると思うので、Foo Tokyoでは無料で手渡し用の手提げ袋もお付けしています。ギフト選定に悩んだらチャットの相談サービスもあるので、ぜひお気軽にご相談ください。

公式LINEでのプレゼント相談はこちら

他のおすすめ商品:

 

「彼女に着てほしいパジャマ」で、二人の仲をもっと深く

自宅のキッチンでパジャマ姿のカップル

今回紹介したパジャマは、上品さ・キュートさ・着心地の良さ・デザイン性の良さといったさまざまな面から見ても、おすすめできるものばかり。

男性が彼女にどんなデザインのパジャマを着てほしいか、というのはもちろん人それぞれの感性がありますが、室内でもエレガントに見える上質な素材と、リラックス感は選ぶ際のポイントになります。

しかし、どんなものを選べばよいか迷ったときには、彼の好みを考えるのも良いですが、最終的には自分が一番気に入ったものを購入するのがおすすめ。

彼と一緒にどれが良いのか選ぶのも、とてもロマンチックな時間になるでしょう。ルームウェアによっては、そのまま外出することもできるので、おうちデートにも近場へのワンマイルのおでかけにも使えて便利です。

お気に入りパジャマを見つけて、大好きな彼とのおうち時間を楽しみましょう。

2024.04.03

【2024年】着心地とデザインで選ぶ 人気の大人可愛いパジャマブランド

この記事では、大人可愛いパジャマのおすすめブランドをご紹介をします。あなたはいつも寝るときに質の良いパジャマを着ていますか?だれにも見られないからと言って、スウェットやジャージなど適当な格好の方...

この記事では、大人可愛いパジャマのおすすめブランドをご紹介をします。あなたはいつも寝るときに質...

Foo Tokyo(フートウキョウ)

おうち時間をデザインするライフスタイルブランドとして2017年に誕生しました。“The luxury of doing nothing.(なにもしない贅沢)”をテーマに、“なにもしない時間を取ることの自己肯定”をブランドメッセージにしています。上質なパジャマ・ルームウェア、ホーム雑貨を展開しており、ギフトとしても人気です。空想に浸りたくなるようなリラックスタイムをお約束します。

2024.02.06

シルクパジャマで上質な睡眠を。シルクの効果やおすすめのアイテム、洗濯方法を紹介

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためにはまず睡眠に適切なナイトウェアの選択が重要です。 シルク100%で作られたシルクパジャマは、ナイトウェ...

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためには...