FAQ
返品・交換について
下記の<交換対象外となる条件>をご確認いただいた上、商品到着後10日以内に専用フォームよりご連絡ください。
商品の交換など、お客様のご都合による返品の返送費用は、お客様でご負担お願い致します。
商品に不具合があった、注文と違う商品が届いた、お届けした商品のサイズに間違いがあった等、弊社事由の返品交換の際の返送費用につきましては、全額負担いたします。「着払い」にてご返送ください。
詳細はこちらを御覧ください。
交換・返品の流れ
1. 返品・交換リクエスト
こちらの専用フォームより、リクエストを送信してください。
2.商品の返送
リクエストが承認されたら、お近くの郵便局や配送センターより元払い(弊社事由の返品・交換の場合には着払い)でご返送ください。
3.交換・返金
返送品を検品後、すみやかに交換品を発送させていただきます。返金をご希望の場合は、ご購入時のお支払い方法に合わせてご返金いたします。
【必ずお読みください】交換対象外となる条件
以下の場合、返品・交換をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
- 商品到着日から10日以上経過した場合
- 着用済み(商品到着後、一度袖を通された場合を除きます)、お直し、洗濯、クリーニングされた商品
- 商品を破損・汚損、紛失された場合
- お客さまのもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
- 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
- 下げ札を紛失してしまった商品
- オーダー商品及び裾上げ等の加工をしてお届けした商品
返品対象外の商品:
-キチベエ フレグランスアイテム
-バスオイル
-シルクショーツ
-シルクレースショーツ
-シルクブラレット
-シルクレースブラレット
-ソックス類
-ルームシューズ
-リカバリーウェア
〈ご返品をご希望の場合〉
製品を弊社にお送り頂き、状態を確認させていただきます。製品の状態が条件を満たしている場合、返品を承り、ご返金させていただきます。なお、返金先はご購入者様となりますのでご了承ください。
〈交換をご希望の場合〉
同じ製品でサイズ交換をご希望の場合は、在庫がある場合のみ承ります。
別の製品への交換をご希望の場合は、お手数ですが一度ご返品のお手続きをさせていただいたのちに、あらためてご希望の製品をご注文いただきますようお願いしております。ギフトの受取者様が交換を依頼される場合、下記にご注意ください。
・返品交換のメールは元のご注文に登録されたメールアドレスへ配信されます。
・ギフト購入者様のメールアドレスが登録されている場合、購入者様にメールが届きます。
・交換商品の出荷に関するメールがギフト受取者様に配信されるよう、受取者様に顧客登録をしていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。また、ご返品・交換については、特定の条件に限りご対応しております。詳しくは、「返品・交換について」をご参照の上、ご要望の方はこちらよりお問い合わせください。
商品の配送時期について
商品は、午前8時までの注文で当日出荷(土日祝除く)、AM8時以降は翌日出荷を基本としております。
沖縄・離島を除き、通常2~3営業日以内には到着する見込みです。
詳細はこちらを御覧ください。
年末年始はご注文受付完了後、お届けまで通常より長い時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
可能です。カートページ下部にて配送ご希望日をご指定ください。また、最短発送をご希望の場合は、配達日時は無記入でご登録ください。
午前8:00までのご注文で、最短で当日出荷(土日祝を除く)いたします。
商品のお手入れ・使用方法について
バスオイル:
本製品は一般的な化粧品でございますので、年齢制限等はなく大人から子供まで使用可能です。ただし、製品の使用上の注意のとおり、お肌に合わない時はご使用をおやめ下さい。
ディフューザー:
経過が順調な妊娠・授乳期の状態であれば問題ないと考えておりますが、妊娠・授乳期は通常より肌や体調が敏感なため、心配であればかかりつけの病院等にご相談下さい。
製品は、一般的な安全性基準を順守しておりますので、香りはどなたが嗅いでいただいても基本的には問題ありません。
ただし、赤ちゃんが必要以上に嗅ぐ=手に取ることは、別の危険性が伴いますので、ご注意いただきたいと思います。また、妊婦さんは感覚も変化するため、普段よりも香りが感じやすい(または、感じにくい)などがあり、気分が悪くなることもあるかもしれません。
通常通りご使用いただければ、健康被害などはありませんが、香りを強く感じすぎて気分が悪くなるなどがあった場合は、すぐに部屋を喚起して安静にされることをお勧めします。
しばらく安静にしても体調が改善しない場合は、病院にご相談下さい。
Foo Tokyoのルームウェアやオーガニックコットンタオルは生地の素材や肌触りにこだわっております。
そのため、乾燥機の使用は風合いの変化やサイズが変わる場合もございますので、なるべくお控えください。
シルクはとてもデリケートな素材のため、丁寧なお手入れが重要です。もっとも安心なのはクリーニング店でのドライクリーニングですが、ご自宅でのお手入れは洗濯機を使用せず、つけ置き洗いをおすすめしております。
詳細はこちらでご紹介しておりますのでぜひご覧ください。
ふんわりと柔らかな風合いを損なわないためには、タオルにあったお手入れが大切です。心地良い肌触りをより長続きさせるために、ご自宅で洗濯する時のコツをこちらでご紹介しておりますのでぜひ御覧ください。
ギフトラッピングサービスについて
タオルギフトアイテムにつきまして、熨斗ラッピングサービスを有料にて承っております。ご注文商品ページ内の「熨斗の有無」を有りにしていただき、ご要望の条件をご指定くださいませ。
その他アイテムのご注文についても、ギフトボックスラッピングをご注文いただければ、承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。ご利用の際は、ご購入金額が変更となるため、コンシェルジュが個別で対応させていただきます。
可能です。複数商品を1つのボックスへおまとめしてのラッピングをご希望の場合は、ご注文時の「備考欄」に『商品は1つのボックスへ同梱希望』とご記載下さい。
お客様自身でご準備いただければ、商品とご一緒にお送りさせていただきます。ご注文時のカート画面備考欄に「同送希望」と明記の上、同送物も併せてお知らせください。
当社より同送物の送付先をメールにてご案内いたします。なお、金品やボリュームのあるもの(お届けするダンボールまたギフトボックスのサイズ規定を上回る場合)などの同送はできかねますので予めご了承ください。
商品の発送はご入金と同送物の到着後より準備いたしますので、お急ぎの場合はお問い合わせください。
ラッピングは有料オプションにて承っております。ラッピングサービス内容についてはこちらを御覧ください。
オプション料金一つ220円(税込)にてご用意しております。 ご注文商品のオプションより「メッセージカード 有り」をお選びください。備考欄にご入力いただいたメッセージを印字いたします。
代筆サービスは行っておりませんのでご了承ください。
※改行は当店にお任せください。
※文字数は100文字までとさせていただきます。
※ギフト1点につき1枚とさせていただきます。
約一週間ほどお時間をいただければ、ご対応させていただきます。ご注文数とご希望納期をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
シルクパジャマへの刺繍はおすすめしておりません。まとわりつくようなシルクの軽い着心地を損ねますので、ぜひシルクそのままで着る贅沢をお愉しみください。
Foo Tokyoのギフトボックスサイズは大・中・小・極小の4つをご用意しております。
ギフトアイテム以外のギフトラッピングサービスをご要望の場合は、ご注文アイテムに合せてぴったりのサイズをお選びしてお包みいたします。
ギフトボックスサイズ (幅×奥行き×高さ ※単位:cm)
SSサイズ 22.4 × 17.3 × 6
Sサイズ 24.5 × 20 × 8
Mサイズ 40 × 29 × 7
Lサイズ 40 × 29 × 11
詳細はこちらをご覧ください。
会員登録について
アカウントログイン内の「パスワードをお忘れですか?」より再設定をお願いいたします。
ログイン後、マイページにてご変更が可能です。
会員の退会は、こちらのお問い合せからご連絡いただく形となります。
※退会されるとお客様の情報は削除されます。
※退会されても既に確定しているご注文を取り消すことはできません。
注文について
お電話でもご注文を承っております。ご希望の場合は、下記の電話番号までご連絡ください。
ご注文電話番号:03-6369-5570
営業時間:11:00〜18:00
詳細はこちらをご覧ください。
ギフトラッピング以外でご注文の場合、基本的には透明の袋にお入れしてお届けいたしますが、一部例外もございます。詳細は下記をご確認ください。
ウェア類:白い包装紙にお包みしてお届けいたします。
シルクコットンTシャツ:オリジナルボックスに入れてお届けいたします。詳細は商品ページをご確認ください。
シュシュ/ヘアバンド/アイマスク/ナイトキャップ:オリジナル筒形ボックスに入れてお届けします。詳細は、各商品ページをご確認ください。
クッション:黒い不織布に入れてお届けします。詳細は商品ページをご確認ください。
ギフトアイテムに関してはこちらを御覧ください。
大変恐れ入りますが、システムの都合上、一つのご注文につき、一つのお届け先指定とさせていただいております。ご不便をおかけいたしますが、配送先ごとのご注文をお願い申し上げます。
Foo Tokyo常設店、または期間限定のポップアップストアにてお求めいただけます。詳細は取り扱い店舗ページを御覧ください。
お支払いについて
お支払いは下記のものがご利用可能です。
・各種クレジットカード
・Amazon pay
・楽天ペイ
・PayPay -SBペイメント
・Paypal
・銀行振込
・コンビニ決済(Komoju)
・Paidy後払い
1回のご注文合計金額20,000円(税込)以上のお客様は送料無料です。
1回のご注文合計金額20,000円(税込)未満のお客様は、配送先の地域によって金額は異なりますが、配送料金を頂いております。
詳細は配送についてをご確認ください。
VISA , Mastercard , AMEX , JCBをご利用いただけます。
領収書をご入用の際は、カート画面の左下にある「特記事項」にご記入ください。
領収書は、商品と同梱、後日郵送、もしくはメールにてPDFをお送りしております。特記事項にご希望をご記載ください。
誠に恐れ入りますが、銀行振込の場合には、振込手数料はお客様のご負担でお願いしております。
クレジットカード決済の場合は、手数料は弊社にて負担させていただきます。
誠に恐れ入りますが、弊社では振込用紙を発行しておりません。金融機関備え付けの振込用紙をご利用ください。
商品の配送場所について
ヤマト運輸です。
物流倉庫のある神奈川県より発送しております。
可能です。カートページの下部の備考欄に「宅配ボックス配達希望」とご記入下さい。
大変恐れ入りますが、宅配ロッカーPUDOのご利用をご希望の際には、商品発送後、ご自身でお届け先のご変更をお願いいたします。
当ストアでは海外発送を受け付けておりませんが、下記海外のお客様向けの公式オンラインストアにてご対応が可能です。
可能です。カートページの備考欄に「式場への配達を希望」とご記入いただいた上で、お支払いページの「配達先」に、式場の住所をご記入下さい。