大変申し訳ございません。配送管理には十分注意しておりますが、万一、注文内容と異なる商品が届いた場合には、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご返送先はお客様よりご連絡をいただいた上で、折り返しメールにてご案内させていただきます。
返送料は、弊社で負担いたします(「着払い」でご返送ください)。
お問い合わせフォームはこちらです。
※交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。在庫が無い場合、返金対応とさせていただく場合がが御座います。予めご了承くださいませ。
※返品・交換の際には、ご返送いただく商品とともに、お届け時に同梱されているお買い上げ明細書を同封いただく場合がございます。お買い上げ明細書を紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意ください。
※ご返送後、弊社で検品を行った結果、以下の状況が認められた商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
- 商品到着日から10日以上経過した場合
- 着用済み(商品到着後、一度袖を通された場合を除きます)、お直し、洗濯、クリーニングされた商品
- 商品を破損・汚損、紛失された場合
- お客さまのもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
- 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
- 下げ札を紛失してしまった商品
- オーダー商品及び裾上げ等の加工をしてお届けした商品