【高級パジャマ】はどのブランドがいい? レディースにおすすめ&人気アイテムを紹介

2024.02.06

シルクパジャマで上質な睡眠を。シルクの効果やおすすめのアイテム、洗濯方法を紹介

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためにはまず睡眠に適切なナイトウェアの選択が重要です。 シルク100%で作られたシルクパジャマは、ナイトウェ...

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためには...

着心地の良いパジャマやルームウェアを身につけると、心身がリラックスして、翌日を快適に迎えることができます。

質が良い生地で仕立てられたパジャマ・ルームウェアは、室内着としての機能性の他にも抜群のリラックス効果を持ち合わせています。

多くの人が忙しなく働いている現代では、「家にいる時間を少しでも快適にしたい」と、心地よいパジャマ・ルームウェアをお探しの方も少なくないのではないでしょうか。

本記事では、快適な着心地を追求した高級パジャマとして女性に人気のパジャマブランド、「Foo Tokyo(フートウキョウ)」をご紹介します。

デザイン性・機能性に優れたパジャマ・ルームウェアを探すなら、やはり上質な商品が揃う、パジャマ専門ブランドで買うのがベスト。

高級パジャマで過ごすメリットや選び方、厳選したおすすめアイテムをご覧ください。 

上質な眠りを叶える【高級パジャマ】の見つけ方

高級パジャマ,シルクパジャマ,Foo Tokyo,パジャマブランド

おうち時間が重要になってきた昨今、パジャマ・ルームウェア専門店も増えてきました。

専門店はデザインやカラー、サイズなどのラインナップも豊富なので、自分の身体に合ったお気に入りのアイテムを見つけやすくなっています。

専門店だからこその充実した品揃えの中から、上質な素材を使用した、こだわり抜いた一着を選びましょう。

もちろん、生地も縫製もこだわったものは値段が高いと感じるかもしれません。

しかし、機能性やデザイン性に優れたものなら、ワンシーズンの使い捨てではなく、長く使うことができます。

着心地がよく満足感が高い高級パジャマ・ルームウェアを入手するなら、専門店で買うのがベストでしょう。

パジャマ・ルームウェアを専門店で買うにはどうしたらいいの?

高級パジャマ,シルクパジャマ,Foo Tokyo,パジャマブランド

パジャマ・ルームウェア専門店でアイテムを探せば、長く愛せる自分のお気に入りの一着が見つかるはず。

専門店の実店舗で買う

パジャマやルームウェアはリラックスを目的にするものなので、フィット感は大切です。

小さすぎると寝る時に窮屈だし、大きすぎてもはだけてしまうなどの心配があります。

店頭でのメリットは実際の着用感や生地感を確認できること。

もし近くに専門店があれば、一度足を運んでみると良いでしょう。

専門店の公式サイトで通販する

本来なら店頭で実物のサイズ感を確かめるのが良いですが、近くに素敵な専門店がない、ポップアップショップなどでしか実店舗に行けない、という場合には、専門店の公式サイトを見てみましょう。

最近では実店舗を構えていなくても、公式サイトからオンラインで購入できるブランドがほとんどです。

公式サイトであれば、商品の詳しい説明もしっかり記載されていますし、店頭には置いていないものが見つかったり、ギフトラッピングなどをしてくれるところも。

Foo Tokyoの公式サイトでは、詳細な商品説明に加え、チャットでの相談や各種ギフトラッピングサービスが充実しています。

松屋銀座、大阪タカシマヤなどの百貨店などで取り扱いがあり、ポップアップストアも定期的に開催しているので、もし実物が見たいという方はぜひ店頭でご覧ください。

2023.04.17

【実店舗でもネット通販でも】パジャマ専門店で買うメリットは?Foo Tokyoをご紹介

毎日の仕事から解放されたリラックスタイム。そんな時は、お気に入りのパジャマやルームウェアに身を包んでゆっくりと過ごしたいものですよね。この記事では、人気のパジャマルームウェアの専門店をご紹介して...

毎日の仕事から解放されたリラックスタイム。そんな時は、お気に入りのパジャマやルームウェアに身を...

【高級パジャマ】を選ぶ際のポイント

パジャマ姿の女性の手が窓辺を押さえている

通常のパジャマよりも高額な高級パジャマ。選び方で失敗はしたくないのが本音です。

では、数多あるパジャマの中から、どういった基準で選んでいけば良いのでしょうか?

素材の品質と快適さ

まず大切なのは、素材の品質です。

毎日着るものなので、安価なパジャマではイージーケアが叶うポリエステルなどの合成繊維が使われることが多いですが、高級パジャマでは異なります。

主に使用されているのは良質な天然繊維。高級繊維として知られるシルクや、コットンの中でも希少な品種を使用したものは、肌触りが良く通気性があるため、快適な睡眠環境をサポートしてくれます。

パジャマは素肌に触れる面積が多いので、肌に触れる部分は高品質の素材であることを確認しましょう。

高級パジャマ,シルクパジャマ,Foo Tokyo,パジャマブランド

デザインと縫製の品質

高級パジャマは、デザインと縫製の品質にも注目を。

シルエットの作り方や仕立てが丁寧で、細部にわたるディテールが洗練されているものを選ぶと良いでしょう。

パジャマはシンプルだからこそ、細部のこだわりが重要になってきます。

また、洗練されたデザインや色展開も気にしたいポイント。自分のスタイルや好みに合ったデザインを選びましょう。

高級なパジャマは、快適さとデザイン性の両方を兼ね備えていることが条件。

素材やデザインにこだわることで、良い睡眠体験と満足感を得ることができます。

2024.02.06

シルクパジャマで上質な睡眠を。シルクの効果やおすすめのアイテム、洗濯方法を紹介

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためにはまず睡眠に適切なナイトウェアの選択が重要です。 シルク100%で作られたシルクパジャマは、ナイトウェ...

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためには...

人気の高級パジャマブランド【Foo Tokyo】とは?

高級パジャマ,シルクパジャマ,Foo Tokyo,パジャマブランド

高級パジャマ・ルームウェア専門店でおすすめしたいのが、東京発のブランド「Foo Tokyo(フートウキョウ)」です。

2018年5月23日にデビュー。忙しいすべてのビジネスパーソンに向けて、家では最高の安らぎを得てほしいという想いから誕生しました。

リラックスした時につい口から出る、「ふぅ」という息づかいがブランド名の由来。

疲れた身体や心に、明日を輝かせる安らぎを提供するブランド、それがFoo Tokyo。

頑張っている人ほど休み方がわからず、頑張り過ぎてしまう現代において、「何もしない事=ラグジュアリー」をブランドコンセプトに掲げています。

高級パジャマ,シルクパジャマ,Foo Tokyo,パジャマブランド

また、「Soak in the daydreams(空想に浸る)」をもう一つのコンセプトに掲げ、空想に浸りたくなるようなリラックスタイムを約束するアイテムを展開しています。

心から休める瞬間に「ふぅ」とゆっくり息を吐くように、Foo Tokyoのルームウェアを身にまとうことで、さらにリラックスした上質な時間を堪能できるでしょう。
Foo Tokyo オンラインストアはこちら

Foo Tokyo【レディースパジャマ・ルームウェア】のラインナップは?

高級パジャマ,シルクパジャマ,Foo Tokyo,パジャマブランド

Foo Tokyoのレディースパジャマ・ルームウェアは、セパレートタイプやワンピース、キャミソールドレス、ショートパンツにナイトガウンと、様々な種類がラインナップ。

素材は最高級シルクの他、希少なコットンやオーガニックコットンを使用しています。

さらに、身体のストレスとならないよう、熟練のパタンナーがとことん追求したシルエットも魅力。

年齢を問わず着られるシンプルなデザインでありながら、大人の余裕が漂う洗練されたスタイルが人気の秘密です。

「もこもこパジャマは可愛すぎて着られない。だけど普通のパジャマはでは物足りない」そう感じる方から、多くの支持を集めています。

高級パジャマ,シルクパジャマ,Foo Tokyo,パジャマブランド

Foo Tokyoのアイテムはサイズ展開が豊富なことも、選ばれている理由の一つ。

多くが上下別々での販売なので、自分が心地よいと思うサイズを自由に組み合わせることができます。

そして、「高級ルームウェアは自分では買えないけど、もらったら嬉しい」と思う方も多いはず。

そんなニーズにも、Foo Tokyoのアイテムならぴったりはまります。ギフトサービスも豊富なので、誕生日やクリスマスなどに、大切な人への贈り物としても選ばれています。

2023.04.18

高級志向の女性に高級ルームウェアのメリットやおすすめアイテムをご紹介

「高級な服」と聞くと、どうしても外出時に着る洋服を想像してしまう人が多いかもしれませんが、洋服は必ずしも人に見せるものとは限りません。 むしろ、生活の質を向上させるには、家の中で着る服が重要にな...

「高級な服」と聞くと、どうしても外出時に着る洋服を想像してしまう人が多いかもしれませんが、洋服...

Foo Tokyoでおすすめの【レディース】高級パジャマ・ルームウェア

それでは、Foo Tokyoの数あるラインナップの中から、主に女性に人気のアイテムを見ていきましょう。

記事の後半ではメンズにおすすめのアイテムも紹介しているので、プレゼントの参考などにぜひご覧ください。

人気No.1の【シルクアイテム】

Foo Tokyoのシルクアイテムには、シルクの中でも最高級の品質を誇る6A/5Aランクの繊維を使用しています。

とろける質感のシルクを100%、贅沢に使用しており、一度着たら他のシルクには戻れなくなってしまうはず。

シンプルなシルクパジャマから普段着としても使えるシルクドレスやキャミソールなどが展開されています。

創業時から愛される定番【シルクパジャマ】

高級パジャマ,シルクパジャマ,Foo Tokyo,パジャマブランド

ブランドの代名詞であるシルクパジャマは、素肌に吸い付くような着心地の良さで、快適な睡眠に誘ってくれます。

シルクは肌に近いタンパク質でできていることから、肌へのダメージや負担が少ない素材。そのため「着る美容液」とも言われています。

Foo Tokyoのパジャマは素材だけではなく、見えない部分の縫製にもこだわっています。

高級パジャマ,シルクパジャマ,Foo Tokyo,パジャマブランド

布の端を隠すように「袋縫い」をしているため、不快な部分が肌に触れることによるストレスを軽減してくれるでしょう。

肌が敏感な赤ちゃんが着るベビー用品を作る時と同じ縫い方をしているため、肌が弱い方にもおすすめです。

高級パジャマ,シルクパジャマ,Foo Tokyo,パジャマブランド

無地のカラーバリエーションはミントグリーン・ピンクベージュ・パールホワイト・エレガントネイビー・チャコールグレーの計5色。

その他にFoo Tokyoオリジナルのファッショナブルな柄も取り揃えています。

落ち着きのある上品なカラー、肌のことを考えた滑らかな着心地、計算されたシルエットなど、どの観点からもおすすめできる、ラグジュアリーなパジャマです。

シルクパジャマはこちら

カップ付きで便利な【シルクキャミソール&ショートパンツ】

高級パジャマ,シルクルームウェア,Foo Tokyo,パジャマブランド,キャミソール

パジャマよりもカジュアルにシルクアイテムを取り入れたい方は、キャミソールとショートパンツがおすすめ。

カップ付きで一枚で着られるシルクキャミソールと、スカートのように広がるフレアが可愛らしいシルクショートパンツです。

キャミソールは肩紐の長さが調節でき、後ろでクロスしているデザインが特徴。

高級パジャマ,シルクルームウェア,Foo Tokyo,パジャマブランド,キャミソール

ショートパンツはゆったりとしたフレアが太もも回りをカバーしてくれることで、スタイルがよく見えるシルエットにこだわりました。

どちらも定番のシルクパジャマと同じ、最高級のシルク生地を使用しています。

着用シーンや時期に合わせて、キャミソール×シルクパジャマボトムスや、シルクパジャマトップス×ショートパンツなど、コーディネートも可能。

次に紹介するシルクガウンとの組み合わせも素敵です。

さらっと羽織れる【シルクガウン】

高級パジャマ,シルクガウン,Foo Tokyo,パジャマブランド

纏うだけでリュクスな雰囲気にしてくれるのがシルクガウン。

こちらもパジャマやキャミソールと同じシルク素材を使用しており、とろけるような着心地が魅力です。

ウエスト内側部分に留めリボンがついているので、はだける心配もありません。

1枚でワンピースのように着たり、パジャマやルームウェアの上から軽く羽織ることも出来る便利なアイテムです。

少しだけフレアになっている袖は七分丈になっており、手元がもたつきません。動くたびに上品な印象を与えてくれます。

高級パジャマ,シルクガウン,Foo Tokyo,パジャマブランド

お風呂上がりにスキンケアをする時間、ドライヤーで髪を乾かす時間にさっと着られるシルクガウンは、一枚あると重宝すること間違いなし。

大切な人へのプレゼントや、自分へのご褒美としても人気です。

2023.09.05

ナイトガウンとは? 冬の防寒に最適なおすすめナイトガウンを紹介

冬になると、日によっては室内にいても息が白くなるほど寒くなることもあります。 そんな日は暖房器具の使用はもちろんですが、衣類の面でも防寒に努めて快適に過ごしたいもの。 かといって部屋でダウンジャ...

冬になると、日によっては室内にいても息が白くなるほど寒くなることもあります。 そんな日は暖房器...

着心地抜群、お手入れ楽々の【コットン素材】パジャマ

パジャマは毎日着るものなので「できれば洗濯が簡単なものが良い」と考える方にはコットン素材がおすすめ。

次に紹介するパジャマは自宅で洗濯ができるので、気兼ねなく毎日着ることができます。

旅先でも重宝する【ロイヤルオーガニックコットン ダブルボタンパジャマ

【セットアップ】ロイヤル オーガニックコットン ダブルボタン パジャマ オフホワイト - Foo Tokyo公式ストア

 世界に存在する全綿花の中で「僅か0.1%」しか収穫できない希少綿・ロイヤルオーガニックコットンを惜しげなく使用。

シルクのように「とろける」質感と、着用感を忘れさせるほど「かろやか」さから、本物の上質を求める世界中の人々から愛されている「ロイヤル」という言葉が相応しい稀有な素材で着心地は抜群です。

【セットアップ】ロイヤルオーガニックコットン ダブルボタンパジャマ ネイビー - Foo Tokyo公式オンラインストア

どこにもないコットンパジャマを目指す上でFoo Tokyoが着目したのは「フォーマルウェア」という、パジャマとは真逆の発想でした。

フォーマルウェアの代表格であるジャケットで活用される「ダブルボタン」のデザインを採用し、パジャマでありながらエレガントな見た目を実現した逸品。

しわになりにくく旅先での洗濯にも適しているため、荷物がかさばりがちなスーツケースの空きスペースに畳んで入れておいても大丈夫。

旅先でパジャマとして着用したり、移動中の機内や車内での羽織ものとしてもお使いいただける万能アイテムです。  

おうち時間をエレガントに過ごす【ワンピース型ルームウェア】

高級パジャマを揃えたなら、室内を快適に過ごせるルームウェアもチェックしておきたいところ。

Foo Tokyoではパジャマ以外にも、上質な素材を使用した高級ルームウェアを取り揃えています。 

やみつきになる優しい着心地【コットンマキシドレス】

コットンマキシドレス ライラック - Foo Tokyo Japan 公式オンラインストア

人気モデルの鈴木えみ氏が手がけるファッションブランド「Lautashi(ラウタシー)」とのコラボレーション企画から誕生したこちらのワンピース。

肌触りを追求したこだわりのコットン生地は柔らかく滑らかで、ずっと着ていたくなるような優しい着心地です。

優雅に揺れるフレアシルエットの半袖ワンピースはサイドにスリットが入っていて足捌きもよく、日常使いに最適なルームウェアです。

程よい厚みとハリ感があり、皺になりにくく、旅行や出張の際にも重宝します。

カラーは、グレーとライラックの2色で、優しい抜け感をイメージしたカラーとなっています。

 

シルクのような【スビンコットン ロング ワンピース】

高級パジャマ,高級ルームウェア,ワンピース,Foo Tokyo,パジャマブランド

こちらは最高級の綿花であるスビンコットンを贅沢に使用し、シルクのようなしっとりとした肌触りに仕上げたワンピース。

形にこだわったパフ袖と胸元のリボンのワンポイントが目を引くデザインです。

後ろ下がりのギャザーを裾に入れたことで、動くとワンピース全体が柔らかく揺れ、優雅な雰囲気を演出してくれます。

シックなグレーとネイビーの2色展開。さらりとした着心地の良さで、一日中着ていたくなる一着です。

ワンピース一覧はこちら

大切な人へプレゼント。【メンズ】におすすめの高級パジャマ・ルームウェア

高級パジャマ,コットンパジャマ,Foo Tokyo,パジャマブランド

忙しい毎日を送る大切な人へ、リラックスタイムをより豊かに過ごして貰うために、高級パジャマやルームウェアをプレゼントするのはいかがでしょうか?

Foo Tokyoでは多くのアイテムでメンズサイズをご用意しています。

ペアで着たいという方は、サイズ展開が豊富な以下のアイテムをチェックしてみてください。

2024.03.13

【プレゼントに込められた意味とは?】贈る相手やシーンに合わせた最適なプレゼントの選び方、おすすめアイテムを紹介

プレゼントを選ぶ際、あなたは何を重要視していますか? 「相手に似合うかどうか」、「喜んでもらえるかどうか」など、その人によってプレゼント選びの基準は様々。 「相手が喜ぶものを贈る」というのが基本...

プレゼントを選ぶ際、あなたは何を重要視していますか? 「相手に似合うかどうか」、「喜んでもらえ...

シックなカラーも揃う【シルクパジャマ】

高級パジャマ,シルクパジャマ,Foo Tokyo,パジャマブランド,メンズパジャマ

女性人気と同じく、やはりメンズ向けの高級パジャマとしても人気なのがシルクパジャマ。

FooTokyoの全てのシルクパジャマはユニセックスサイズで展開していますが、中でも特にメンズにおすすめしたいのはエレガントネイビーとチャコールグレーの2カラー。

LLサイズまであり、高身長の男性が着用する場合も安心のサイズ感です。

高級パジャマ,シルクパジャマ,Foo Tokyo,パジャマブランド,メンズパジャマ

シルクパジャマに珍しいデザインとして、ボトムスにはポケットが付いているので、機能性を重視する男性も気に入ってくれること間違いなし。

シルクのうっとりする肌触りをぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

フォーマルなデザインで唯一無二【ダブルボタン オーガニックコットン パジャマ】

高級パジャマ,コットンパジャマ,Foo Tokyo,パジャマブランド,メンズパジャマ

フォーマルウェアの代表格であるジャケットで活用される「ダブルボタン」を採用し、エレガントなシルエットに仕立てた一着。

希少な綿であるロイヤルオーガニックコットンを使用しており、シルクのように柔らかく滑らかな肌触りが特徴です。

寝心地抜群なうえに、パジャマに見えないダブルボタンのトップスデザインが、おやすみタイムもお洒落に彩ってくれることでしょう。

こちらのアイテムはプライベートジェットや高級オーベルジュの室内着としても採用されています。

夏におすすめ【和紙カノコ バイカラーポロシャツ&ハーフパンツ】

春夏に最適なのが、さらりとした着心地のバイカラーポロシャツ&ハーフパンツ。

和紙糸とポリエステル糸を撚糸した特注の糸を使用して作られた、和紙カノコのセットアップです。

和紙には天然の消臭効果、紫外線カット効果、調湿効果が備わっている為、そこに強度と速乾性を持つポリエステル糸を撚糸することで、汗ばむ日でも快適に過ごすことができます。

スポーツウェアのような、スタイリッシュなシルエットで、ルームウェアとしてだけでなく、夏のワンマイルウェアとしても重宝するデザインに仕上がりました。

カラーバリエーションはブルーとベージュの2色展開で、ペアで揃えても色違いにしても楽しいカラーリングになっています。

2024.03.12

【ペアパジャマ】の選び方とおすすめのアイテム。結婚祝いや記念日に

「ペアパジャマを、大好きな彼・彼女・夫婦でお揃いで着たい」「ペアパジャマをプレゼントに贈りたい」と考えているけど、「ペアパジャマを探すのが大変・どのブランドを着ていいかわからない」、「どのブラン...

「ペアパジャマを、大好きな彼・彼女・夫婦でお揃いで着たい」「ペアパジャマをプレゼントに贈りたい...

高級パジャマだけじゃない! リラックスタイムを彩る【人気アイテム】

Foo Tokyoには高級パジャマやルームウェアの他にも、リラックスタイムを更にランクアップさせるアイテムがあります。

自分へのご褒美やプレゼントのプラスアイテムとして、ぜひチェックしてみてください。

一枚持っておきたい【ロングカーディガン】

高級ルームウェア,カーディガン,Foo Tokyo,パジャマブランド,

繊細な透け感とエレガントなロング丈のシルエットが印象的なカーディガンは、室内での体温調整に役立つ一着。

極細のスーピマ綿糸に、ポリエステルのフィラメント糸を巻きつけた特注の糸を使用しています。

ハリ感と強度を持たせた軽く爽やかな素材で、美しい透け感を生み出しました。

胸元の刺繍はよく見ると、薔薇の花の中にFoo Tokyoのブランドロゴである鳥が隠れています。

現実と夢の狭間で曖昧になった視覚を、騙し絵という形で表現したデザインです。

高級ルームウェア,カーディガン,Foo Tokyo,パジャマブランド,

シルクパジャマの上から羽織ると、刺繍がパジャマの胸ポケットに刺さるように重なる、小粋な演出が効いています。

カラーバリエーションは、肌馴染みの良いベージュと、日常でも使いやすいブラックの2色展開。

シワになりにくい素材のため、旅行の際や、冷房の効く室内に持っておくなど、重宝する一枚です。

バスタイムをもっと贅沢な時間にする【今治タオル】

高級タオル,今治タオル,Foo Tokyo,

おうちでのリラックスタイムの中で大切なバスタイム。大切な時間がワンランクアップするアイテムをご紹介します。

インドで採れる最高級のオーガニックコットンを使用したオーガニックコットンタオルシリーズは、Foo Tokyoの中でもギフト需要が高いアイテム。

糸自体が空気を含んでいるため、水に浮かすと5秒以内に沈み始めるという抜群の吸水性を誇り、一度使ったら手放せないふわふわ質感が魅了です。

コットンを糸にする段階から柔らかさを損なわないように加工している為、洗濯しても硬くなりにくく、柔軟剤など使わずにふわふわ感が続く特別仕様で作りました。

生産は日本のタオル名産地と言われる今治。取得が難しい「今治タオル認証」を獲得しています。

高級タオル,今治タオル,Foo Tokyo,

Foo Tokyoの鳥のロゴが刺繍で入っており、タオルの「白」とロゴの「鳥」が幸せを象徴しています。 

縁起物として、お祝いや感謝の気持ちを込めたギフトとしても喜ばれているアイテム。

お風呂上がりの体を上質で柔らかいタオルで包めば、毎日の疲れをリセットしてくれるでしょう。

タオルアイテムはこちら

2024.02.18

【2024年版】おしゃれな高級タオルブランドは?ギフトにもおすすめのバスタオルやフェイスタオルをご紹介

就職・結婚・出産・引越し。大切な方の人生の節目に、何をプレゼントすればいいか、迷っていませんか。 喜んで使ってもらえる最高級のタオルは、贈る人を選ばないおすすめのギフトです。 タオルは実用的でい...

就職・結婚・出産・引越し。大切な方の人生の節目に、何をプレゼントすればいいか、迷っていませんか...

美肌に導く【バスオイル】

バスオイル,Foo Tokyo,

バスタイムに欠かせないのが、湯船にゆっくりと浸かる時間。映画を見たり、本を読んだり、考え事をしたり自分に向き合う時間には、FooTokyoのバスオイルがおすすめ。

肌をひきしめ、高い保湿力を持つローズヒップオイル(カニナバラ果実油)をはじめ、コメヌカ、アルガン等の植物由来のピュアオイルをたっぷりと配合しました。

乾燥しがちなお風呂上がりの肌を守りながら入浴中は素敵な香りで癒されることでしょう。

バスオイル,Foo Tokyo,

バスオイルを湯船に数滴垂らすだけで、リュクスな香りが浴室中に広がります。

お風呂から上がると同時に、お湯表面に広がったオイルが肌に薄い保湿膜を作ってくれるので、そのまま洗い流さず、マッサージするように肌へ馴染ませてもOK。

価格も手頃なので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるアイテムです。

香りはフレッシュアロマが香るDreaming Aromaと、濃厚なジャスミンが香るLuxe Flowerの2種類がラインナップ。その日の気分で変えてみても楽しいですよね。

2024.02.25

【保存版】バスオイルは肌にいい?おすすめのアイテムや使い方を紹介【ギフトにも最適】

お風呂のリラックスタイムに奥行きを足してくれるのは、良い香りが漂うバスオイル。 自分を癒してくれるアイテムとして日々活用するのはもちろん、価格や大きさ的にも、ちょっとしたギフトとして最適です。 ...

お風呂のリラックスタイムに奥行きを足してくれるのは、良い香りが漂うバスオイル。 自分を癒してく...

夢見る時間に【シルクヘアキャップ&ピローケース】

シルクアイマスク,シルクピローケース,Foo Tokyo

寝ている間のボディケアに、シルクアイテムはいかがでしょう?

シルクは保湿性に優れている為、寝時でも蒸れにくいのが特徴。さらに、保湿性にも優れているため、髪や肌の水分量をキープしてくれます。

高級パジャマ,シルクアイマスク,Foo Tokyo,パジャマブランド

シルクキャップをかぶって寝れば、寝癖防止になったり、髪のキューティクルを守ってくれるという効果も。

前面にはリボンのようなワンポイントがあり、後頭部にはゴムがついているので、寝ている間にずれにくい仕様になっています。

Foo Tokyoのシルクパジャマと同じカラーバリエーションの為パジャマとお揃いにしてトータルコーディネイトも楽しめることでしょう。

高級パジャマ,シルクピローケース,Foo Tokyo,

寝ている間にキャップを被ることに抵抗がある人や、ヘアキャップに収まらない程のロングヘアの人は、ピローケースをシルクに変えてみるのがおすすめ。

髪の毛だけでなく、枕にあたる肌も摩擦から守ってくれます。

こちらもパジャマと合わせてカラーコーディネートを楽しむことができます。

【高級パジャマ】で贅沢なリラックスタイムを過ごそう

高級パジャマ,シルクパジャマ,Foo Tokyo,パジャマブランド


高級パジャマやルームウェアは、自分へのご褒美としてはもちろん、大切な人への贈り物としても喜ばれるアイテム。

洗練されたデザインや快適な着心地で、おうち時間を癒しの時間に変えてくれます。

心と身体を労わるリュクスなパジャマを着ることで、忙しない日常にひとときの休息を与えてあげましょう。

2024.04.11

【パジャマに見えない】おしゃれな部屋着・ルームウェアとおすすめブランドをご紹介

ルームウェアは、パジャマと違って近所までなら着ていける服。そんなルームウェアを、お外で着ていてパジャマだと見間違えられたらショックですよね。そこでおすすめするのが、パジャマに見えないおしゃれさを...

ルームウェアは、パジャマと違って近所までなら着ていける服。そんなルームウェアを、お外で着ていて...

Foo Tokyo(フートウキョウ)

おうち時間をデザインするライフスタイルブランドとして2017年に誕生しました。“The luxury of doing nothing.(なにもしない贅沢)”をテーマに、“なにもしない時間を取ることの自己肯定”をブランドメッセージにしています。上質なパジャマ・ルームウェア、ホーム雑貨を展開しており、ギフトとしても人気です。空想に浸りたくなるようなリラックスタイムをお約束します。

2024.02.06

シルクパジャマで上質な睡眠を。シルクの効果やおすすめのアイテム、洗濯方法を紹介

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためにはまず睡眠に適切なナイトウェアの選択が重要です。 シルク100%で作られたシルクパジャマは、ナイトウェ...

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためには...