大切な人へのギフトにぴったり!人気のおしゃれなバスグッズ

2024.02.06

シルクパジャマで上質な睡眠を。シルクの効果やおすすめのアイテム、洗濯方法を紹介

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためにはまず睡眠に適切なナイトウェアの選択が重要です。 シルク100%で作られたシルクパジャマは、ナイトウェ...

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためには...

大切な人へのギフトだからこそ、相手に心から喜んでもらえるものを選びたいですよね。

そこで今回は、大切な人へのギフトにおすすめのおしゃれなバスグッズを厳選してご紹介します。

バスグッズギフトの相場や男女別のおすすめ商品を詳しく解説しておりますので、ぜひギフト選びの参考になさってくださいね。

癒しを与えるバスグッズは大切な人へのギフトにおすすめ

海の見えるバスルーム

心と体を解きほぐすバスタイムは、忙しい現代人にとって必須とも言える大切な時間です。

そんなバスタイムを彩るアイテムといえば、素敵なバスグッズ。特に、おしゃれで上質なバスグッズはギフトとしても人気です。

しかし、一口にバスグッズギフトと言っても、高級な商品からお手頃な商品まで価格帯は様々です。

ギフト選びで失敗しないためにも、購入前にバスグッズギフトの価格相場をチェックしておきましょう。

バスグッズギフトの平均予算は?

では、20代~40代の女性に行った調査を参考に、バスグッズギフトの平均予算を関係性別に見ていきましょう。

  • パートナーへ贈るギフトの平均予算 10,001円~20,000円
  • 母親へ贈るギフトの平均予算 5,001円~10,000円
  • 父親へ贈るギフトの平均予算 3,001円~5,000円
  • 友人、知人、同僚へ贈るギフトの平均予算 3,000円以内

友人、知人、同僚などは3,000円以内が相場ですが、父親へのギフトには3,000円以上のものを、母親へは5,000円以上のギフトを贈る傾向があるそうです。
また、パートナーへ贈るギフトの場合、女性の半数以上が10,000円以上の予算を想定していることが明らかになっています。

2023.06.27

おしゃれなバスグッズを贈ろう! 絶対喜ばれるギフト6選

誕生日やちょっとしたタイミングのお礼など、ギフトを贈るタイミングはたくさんあります。 バスグッズをギフトとして選ぼうと思っているなら、それはきっとベストな選択肢。 この記事ではバスグッズがギフト...

誕生日やちょっとしたタイミングのお礼など、ギフトを贈るタイミングはたくさんあります。 バスグッ...

女性へのギフトにおすすめのおしゃれなバスグッズ

Foo Tokyo バスオイル
それでは、女性へのギフトにおすすめのおしゃれでセンスが良い5つのバスグッズをご紹介します。

Foo Tokyo バスオイル

『Foo Tokyo』は、「心から休める瞬間が減った現代だからこそ、リラックスタイムの質を高めることで現代人を元気にしたい」という想いから誕生したブランドです。


なかでも、こちらのナイトバスオイルは、バスタイムの質を高める成分を贅沢に配合したギフトにおすすめのバスオイルです。

肌への優しさと美容効果を兼ね備えたローズヒップオイル(カニナバラ果実油)やコメヌカ、アルガンなどのピュアオイルを配合。

ラグジュアリーな香りがバスルームいっぱいに広がり、1日の終わりに上質な癒しを与えてくれることでしょう。

バスオイルのオイルベール効果のはたらきで、お風呂あがりの急速な乾燥から肌を守ることもできるため、乾燥しがちな肌に悩んでいる方にもおすすめの商品です。

バスオイルはこちら

癒しと喜びを届けるセンスのいいバスグッズを贈ろう

皿の中にバスソルトと花が置いている

こちらの記事では、大切な人へのギフトにおすすめのバスグッズについてご紹介しましたが、ギフトを贈る相手にぴったりのバスグッズを見つけることはできましたか?

毎日のバスタイムをよりリッチなものへと導くバスグッズはギフトに最適です。

大切な人への贈り物として癒しと喜びを与えるバスグッズを選んでみてはいかがでしょうか。

おすすめのバスグッズはこちら:

オーガニックコットン フェイスタオル1枚&バスオイル LUXE FLOWER ・DREAMING AROMA ギフトセット

FooTokyoのタオルギフトセットとタオル・バスオイルギフトセット

お風呂でゆったりとリラックスした時間を送ることができるバスオイル。素敵な香りに包まれて、ゆっくりとバスタイムが楽しめます。

シルクガウン

Foo Tokyoシルクガウン

シルクは「素肌を美しく整える作用」があり、人々から愛されてきた特別な天然繊維です。アミノ酸を豊富に含む組成は人肌に限りなく近く、敏感肌やアトピー肌の人でも着られる肌に優しい素材です。そのシルクの中でも「最高峰の“生”シルク」だけを100%使用し完成したのが、Foo Tokyoのシルクガウンです。

シルクキャップ

シルクキャップ
睡眠時の髪を守るヘアキャップ。パジャマやルームウェアと合わせたトータルコーディネートもおすすめです。
magazine/high-brand-present-affordable
Foo Tokyo(フートウキョウ)

おうち時間をデザインするライフスタイルブランドとして2017年に誕生しました。“The luxury of doing nothing.(なにもしない贅沢)”をテーマに、“なにもしない時間を取ることの自己肯定”をブランドメッセージにしています。上質なパジャマ・ルームウェア、ホーム雑貨を展開しており、ギフトとしても人気です。空想に浸りたくなるようなリラックスタイムをお約束します。

2024.02.06

シルクパジャマで上質な睡眠を。シルクの効果やおすすめのアイテム、洗濯方法を紹介

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためにはまず睡眠に適切なナイトウェアの選択が重要です。 シルク100%で作られたシルクパジャマは、ナイトウェ...

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためには...