【新作第三弾】芸術的で繊細な高級レースとシルクの出会い

やすらぎに満ちたオフのための、贅沢なランジェリーが完成しました。

世界最高峰「6A / 5Aランク」のシルク生地に、繊細なフランス産リバーレースで装飾を施したブラレット&ショーツは、大人女性の心を満たす、ラグジュアリーなインナーウェアです。

ブラレットは単品でご注文いただいた場合に限り、ご自宅でご試着、および返品・交換が可能です。ご試着をご希望の方は、下記ページをご覧ください。

ブラレット&ショーツの返品・交換サービスについて 

- まるで芸術作品。レースの女王「リバーレース」とは

レースの中でも特に繊細で美しく、気品があることから”レースの女王”と呼ばれているリバーレース。ウェディングベールなどにも使われている高級レースです。

リバーレースは、手作業で作られたような表現が可能な特殊な機械と、非常に繊細な糸を用いて作られます。

圧倒的な糸の使用本数と、編みでも織りでも無く、糸を撚り合わせた独特の組織で構成することによって、他では表現できない繊細さや軽やかさ、気品を生むデザインが特徴です。

今作ではそんなリバーレースを装飾として取り入れ、繊細な美しさや、女性らしさを表現しました。

- 締め付けから解放された、ストレスフリーな着心地を実現

ブラレットは締め付け感を無くすために、ノンワイヤータイプを採用。カップ付きのため、そのまますぐにご着用いただくことが可能です。肩紐はアジャスターで調節することができ、多くの人の体に寄り添う設計となっています。

ショーツは、鼠蹊部の締め付け感や摩擦を感じないように設計することで、ストレスフリーな着心地を実現しました。
 

- スタイリッシュな「カーキ」のシルクが新登場

カラーバリエーション は、肌馴染みの良いパールホワイト 、スタイリッシュに使用できる新色カーキの2色展開。

ジャケットなどのインナーとして、スタイリングにも活躍する2色をご用意しました。


- 誰かのためではなく、自分のために

「誰かに見せるため」ではない、自分のためのモノ選び。そうして選ぶ”モノ”には、あなたらしさが現れます。

自分が心地よいと感じるもの。美しいと感じるもの。

それを身に付けた時に感じる高揚感は、自信へと繋がり、内側から溢れ出す自信は、その人が持つ美しさを最大限に引き出してくれます。

シルクレースブラレット&ショーツは、いつだって美しくありたいと願う大人女性のために作られたインナーウェアです。

最高峰の艶やかな生シルクに、芸術的なリバーレースを施した美しいランジェリー。それを纏う高揚感で、心満たされるラグジュアリーな体験を、どうぞご堪能ください。

※シルクレースブラレット&ショーツは、5月第1週より配送予定です。

 

- 本日ご紹介したアイテム -

シルクレースブラレット&シルクレースショーツ
パールホワイト

シルクレースブラレット&シルクレースショーツ
カーキ