【予告】特別な1週間。蚤の市 / Family sale 開催のご案内

明日3/19(火)18:00より、3/25(月)までの1週間、公式オンラインストアにて「蚤の市 / Family Sale」特設ページを公開し、セール製品・アウトレット製品を30%〜90%オフの特別価格でお求めいただけます。

今回の蚤の市は3つの会場に分かれており、それぞれご用意している商品や割引率が異なります。下記をご一読いただいた上で、お買い物をお試しください。


掘り出し物市

すでに販売終了となったアイテムを30%〜80%オフの特別価格でご提供。ここでしか出会えない掘り出し物を探してみてくださいね。

訳あり美品市

ものづくりにおいてどうしても生まれてしまう二級品。良質な素材であることには変わりないのに、店頭に並べることはできない商品の中から、普段使いに差し支えない製品をピックアップし、50%〜70%オフの特別価格で出品いたします。

廃棄するには勿体ない商品ばかりですので、商品状態にご理解いただけるお客様はぜひご覧ください。

会員様 / LINEお友達限定会場

こちらは、いつもFoo Tokyoをご愛顧いただいているメルマガ会員様 / LINEお友達だけがご覧いただける限定会場です。日頃の感謝を込めて、一部人気アイテムを30%〜90%オフのお試し価格にてお求めいただけます。

3/19(火)18:00に配信予定のメールマガジン、およびLINEメッセージに特別招待状をお送りいたしますので、そちらから会場へとお進みください。

LINEのお友達登録がお済みでない方は、ぜひこの機会にご登録ください。特別販売会場への招待状をお送りさせていただきます。(※3/19以降にご登録いただいた場合でも、蚤の市期間中であれば招待状をお送りさせていただきます。)

注意事項

  • 転売目的のご購入はご遠慮ください。
  • 各アイテム数量限定でのご用意となるため、すぐに完売となる可能性がございます。ぜひお早めにご確認ください。