【新作第一弾】時間を可視化する、新しいシルクパジャマが誕生

線を年月に見立てて、柄の中に時間を感じる
「時間の可視化」をテーマにしたストライプシルクパジャマ

2024年春夏コレクションより、ストライプシルクパジャマの販売を開始しました。

木の断面に年輪があるように、地面に層があるように、一生は一年の積み重ねで出来ています。その軌跡は目には見えなくとも、今のあなたは確かに、これまで重ねた日々の先に立っています。そしてこれから先も、時間をかけてゆっくり年を重ね、あなただけの人生を形づくっていくでしょう。

新しいシルクパジャマは、そんな「時間の流れ」をストライプ柄によって表現。細かな線で構成された「narrow stripe」と、ストライプ柄を150%拡大した「wide stripe」2種類のシルク生地を使って制作しました。

柄を拡大することで、時間の重なりが一生を形作るように、線の重なりが柄を作り上げている様子を表現。「narrow stripe」のポケット、裾には、切り返しに「wide stripe」を、「wide stripe」の切り返しには「narrow stripe」の生地をアクセントとして用いています。 

本日発売の新作アイテムを見る >>