【新作】肌に直接触れるものだから、肌に一番近いものを

Foo Tokyo Spring/Summer Collection 2023「daydream -白昼夢- 」をテーマにした今作の第一弾は、上質なシルクを使った女性用シルクブラレット&シルクショーツ。

一日中肌に触れ続けるものだからこそ、違和感のないものを身につけてほしい。

そのような想いから作られた今作。素材には世界最高峰「6A / 5Aランク」のシルク生地を使い、デザインには締め付け感や摩擦を軽減する工夫が施されています。

 

- Design Details

シルクブラレット

ブラレットは締め付け感を無くすために、ノンワイヤータイプを採用。カップ付きのため、そのまますぐにご着用いただくことが可能です。肩紐はアジャスターで調節することができ、多くの人の体に寄り添う設計となっています。

シルクショーツ

ショーツは、鼠蹊部の締め付け感や摩擦を感じないように設計することで、ストレスフリーな着心地を実現しました。


- Fablic Details

素材:シルク

Foo Tokyoの定番アイテム、シルクパジャマで使われているものと同様の、世界最高峰「6A / 5Aランク」のシルク生地を使用しています。

アミノ酸を豊富に含む組成は人肌に限りなく近く、敏感肌やアトピー肌の人でも安心して身につけることができます。

また、シルクには「素肌を美しく整える作用」があり、一日中肌に触れ続けるインナーウェアに適した天然素材です。


色:パールホワイト / チャコールグレー / イブニンググロウ

カラーは3色。

真珠のような上品な輝きで、肌を明るく見せるパールホワイト。

落ち着いた大人の印象を演出するチャコールグレー。

夕暮れ時の空を切り取ったような鮮やかなイブニンググロウ。

どのカラーもインナーウェアとしてスタイリングにもご使用いただけます。