下記の<交換対象外となる条件>をご確認いただいた上、商品到着後10日以内に専用フォームよりご連絡ください。
商品の交換など、お客様のご都合による返品の返送費用は、お客様でご負担お願い致します。
汚れやボタンの不具合などの不良品・注文と違う商品、サイズをお届けした場合など 、弊社側の手違いによる返送費用は、全額負担させて頂きます。(「着払い」でご返送ください)。
詳細はこちらを御覧ください。
交換・返品の流れ
1. 返品・交換リクエスト
こちらの専用フォームより、リクエストを送信してください。
2.商品の返送
リクエストが承認されたら、お近くの郵便局や配送センターより着払いでご返送ください。
3.交換・返金
返送品を検品後、すみやかに交換品を発送させていただきます。返金をご希望の場合は、ご購入時のお支払い方法に合わせてご返金いたします。
【必ずお読みください】交換対象外となる条件
以下の場合、返品・交換をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
- 商品到着日から10日以上経過した場合
- 着用済み(商品到着後、一度袖を通された場合を除きます)、お直し、洗濯、クリーニングされた商品
- 商品を破損・汚損、紛失された場合
- お客さまのもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
- 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
- 下げ札を紛失してしまった商品
- オーダー商品及び裾上げ等の加工をしてお届けした商品
返品対象外の商品:
‐キチベエ フレグランスアイテム
‐バスオイル
これまで、商品を実際に試したいというお声を多くお寄せいただいておりました。
催事のご案内や、生地サンプルをご送付して肌触りをお試しいただくなど、わたしたちができる限りの対応を進めさせていただいておりましたが、すべてのお客様に実物を手にとっていただける機会をお届けすることができずにおりました。
そこで、店頭で試着してお試しするような感覚でオンラインストアでのお買い物を楽しんでいただくために、商品到着後10日以内の商品の交換・返品を無料で行います。
お試ししたい商品がございましたらお気軽にご自宅でお試しください。また、ギフトを受け取ったお客様についてもご対応いたします。