優美な佇まいの4つの器、本日よりオンラインストアにて販売開始

皆様、お待たせいたしました。

本日より公式オンラインストアにて、テーブルウェアコレクションの販売を開始いたします。

表面にFoo Tokyoオリジナルテキスタイルである“インテリアライク柄”を施した4つの器は、いずれも岐阜県の窯元で、職人の手によって一つ一つ丁寧に作られた美濃焼です。

光の当たり方によって印象が異なり、様々な表情を見せる器。

優美な佇まいに映し出される穏やかな陰影は、時の流れとともに少しずつ変化して、思わず空想に浸りたくなるような、心やすらぐひとときを演出します。

テーブルウェアコレクションを見る >>

 

暮らしの中の愛おしい時間をデザインする
新しい4つの器

 

1. インテリアライク ティーポット

光の陰影が美しい土瓶に、真鍮でできた鈍いゴールドカラーのハンドルがよく映えるティーポット。土瓶の中には取り外し可能な茶漉しがついています。

インテリアライク柄がグレーで施されたもの(左)は、柔らかくもしっかりと模様が浮かびあがり、白で施されたもの(右)は、主張しすぎない上品さが感じられる逸品です。

暮らしのお供に迎え入れる茶器は、ぜひあなたの感性がときめくものを、お選びください。

インテリアライク ティーポットを見る >>

 

2. インテリアライク ティーカップ

お茶の時間に欠かせないのが、お気に入りのティーカップ。

シンプルながらも凛とした美しいフォルムは、まるで小さなインテリアのような佇まいです。

インテリアライク ティーカップを見る>>

 

3. インテリアライク フラワーベース

円錐台が重なった独特の形状が美しい、美濃焼の一輪挿し。

お届け後、すぐにお楽しみいただけるよう、Foo Tokyoがセレクトしたお部屋に馴染むドライフラワーを同梱いたします。

インテリアライク フラワーベースを見る >>

 

4. インテリアライク フラワーポット

お花を生ける花瓶や、小さな観葉植物を植え替えるポットとしてなど、ライフシーンに合わせて様々な用途でお楽しみいただけるフラワーポット。お届け時には、Foo Tokyoオリジナルのポプリを同梱いたします。

ポプリが持つ自然な花の香りをお楽しみいただけるほか、お好きなアロマオイルをつけてお使いいただくことも可能です。

インテリアライク フラワーポットを見る >>