【一部地域を除き23日AM8:00まで】 クリスマスギフトの当日配送承ります

クリスマスがもうすぐそこまで来ていますね。

大切な方へのギフトはすでにお決まりですか?

Foo Tokyoのクリスマスギフトは、明後日12月23日(金)AM8:00までのご注文で、クリスマス当日25日のお届けが可能です。(沖縄を除く)


離れて暮らす家族や恋人、お友達への贈り物には、メッセージカードを添えたギフトはいかがでしょうか。

Foo Tokyoでは、お預かりしたメッセージをオリジナルメッセージカードに印刷してギフトにお付けするサービスを承っております。


もしギフト選びにお悩みでしたら、ぜひお気軽に当店のコンシェルジュにご相談ください。

心に残るギフト体験となるよう、全力でお手伝いいたします。


※ご注文が集中した場合や天候の都合により、お届け日時が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

※メッセージカードサービスは有料です。

※地域ごとのクリスマスギフト当日配送締切日の詳細に関しては、下記表をご覧ください。

クリスマスギフトにお悩みのあなたへ
こんなアイテムはいかがですか?

1. オリジナルブランケット
Foo Tokyoの軽くてふんわり柔らかなタオルがブランケットに。

表面にはシャーリング加工を施すことで、品の良い艶感と、思わず触れていたくなるような滑らかな手触りを実現しました。

夏はサラリと、冬はほっこりあたたかく、1年を通して重宝するアイテムです。

オリジナルブランケットを見る>>

2.【Sghr スガハラ×Foo Tokyo】グラスキャンドル

グラスに入ったタオルをキャンドルに、ドライフラワーを炎に見立て、燃え尽きないキャンドルとして「永遠の愛」を表現しました。

Sghr スガハラのグラスボウルは飲み物を入れてグラスにも、ちょっとしたお料理に使う小鉢にもなり、日常に溶け込むアイテムです。

【Sghr スガハラ×Foo Tokyo】グラスキャンドルを見る>>

3. フレグランスキャンドル KITCHIBE

200年余の歴史を持つ香料会社「塩野香料」、美濃焼の製陶会社「芳泉窯」、そして、オーガニックな表現を得意とするデザイナー「TAKUMI SHIMAMURA/Qurz Inc.」の、3社のコラボレーションから生まれたホームフレグランスブランド「KITCHIBE」。

奥ゆかしい日本らしさを感じる6つの優しい香りのキャンドルをFoo Tokyoがセレクトしました。

フレグランスキャンドル KITCHIBEを見る>>