またいつかと手を振るその日を、心に残る1日に

進学、就職、転勤などに伴う引っ越しが増える3月は、大切な人や、お世話になった人との別れの季節。

4月からの新生活への期待と、今の暮らしや身近な人々との別れに対する寂しさが入り混じり、どこか切ない気持ちになってしまいますよね。

皆様の中にも、自身が大きな変化を迎える方や、大切な人・お世話になった人の門出を見送るという方がいらっしゃるのではないでしょうか。

出会えたこと、同じ時間を共有できたことを喜び、笑顔で前に進めるように、また、送り出せるように。

またいつかと手を振るその日を、心に残る1日とするために、想いを込めたギフトを贈りませんか?

 

- 門出のギフト、おすすめは「新生活に役立つもの」

大切な人であればあるほど、何を贈れば喜んでもらえるだろうと頭を悩ませてしまいますよね。 

そんな時は、新生活にあると嬉しい、自分では買わない上質なアイテムを選べば間違いありません。 

お相手や予算に合わせて、個別のご相談も承っておりますので、ぜひお気軽にFoo Tokyoギフトコンシェルジュにご相談くださいね。

 

- おすすめギフト①オーガニックコットンタオルギフト

 数あるタオルの中でも「高級タオル」に位置付けられるFooタオルは、お世話になった目上の方や、取引先へのギフトとしても恥ずかしくないアイテムとして、たくさんの方からお選びいただいております。

毎日必ず使用するタオルですが、自宅用のタオルには妥協したものを選んでいるという方は、少なくありません。

だからこそ、上質で心地よいタオルギフトは喜ばれるのです。

女性への贈り物には、タオルとバスオイルのギフトセットが人気です。そこにあるだけでインテリアの一部になるようなデザインの容器に入れられたバスオイルによって、ギフトボックスを開けたときの印象がより華やかになります。

オーガニックコットンタオルギフトはこちら>>

 

- おすすめギフト②シルク雑貨

 ご友人への贈り物をお探しの方は、「シルク雑貨」はいかがでしょうか。

 真珠のような美しくて上品な光沢感と、そのとろけるような肌触りで人々を魅了してきたFoo Tokyoの生シルク。 

シルクキャップ、ピローケース、アイマスク、ヘアアクセサリー類はすべて、世界最高峰「6A / 5Aランク」の贅沢な生地を使用して作られているにも関わらず、贈った相手に気を遣わせない価格帯であることから、ご友人へのギフトとして大変人気のアイテムです。

 シルク雑貨はこちら >>

 

- おすすめギフト③テーブルウェア

  暮らしに華を添えるテーブルウェアセットは、4月から新生活を迎える方に喜ばれるギフトです。 

様々な種類、テイストのテーブルウェアの中から、喜ばれるものを選ぶコツは、贈るお相手のイメージにあったものを選ぶこと。せっかく選んでも、その方の好みや、自宅のテイストに合わなければ、困らせてしまう恐れがあるからです。

 上品で洗練された雰囲気がお好きな方には、ぜひFoo Tokyoのテーブルウェアコレクションを。

 熟練の職人の手により一つ一つ手作業で丁寧に作られた美濃焼に、Foo Tokyoオリジナルの「インテリアライク柄」を施した器は、空間に上品に溶け込みながらも、凛とした格調を場にもたらします。

テーブルウェアはこちら >>

 

- 門出のギフトには、メッセージカードを添えて 

Foo Tokyoでは、お客様からお預かりしたメッセージをオリジナルメッセージカードに印刷して、ギフトにお付けするサービスを承っております。

感謝を伝える門出のギフトとご一緒に、あなたの想いを綴った言葉を贈ってみませんか? 

※メッセージカードサービスは有料です。