コンテンツへスキップ

カート

あと¥20,000で送料無料です

SAKURA ルームフレグランスオイル -KITCHIBE-

セール価格¥4,400

※日々ご注文が増えており、予告なく1〜2ヶ月待ちの入荷通知に切り替わる場合がございます。ご検討中の方はお早めにご注文ください。

チャットで相談する

商品概要

    ※ディフューザー(容器)は別売りです。ご自宅にある容器にオイルと専用スティックを挿してお使いいただくことも可能です。KITCHIBEのモダンなデザインを愉しみたいお客様はこちらより専用アイテムを御覧ください。

    心に響く情緒的な桜の香り

    花見は桜を楽しむ日本の伝統的な風習。わずか2週間で散ってしまう桜は、日本人の季節に対する感受性の象徴でもあります。短い命に儚さを感じ、満開のあとの散り際の美しさを愛でます。なかでも大島桜は華やかに香り、情緒的。

    青とピンクのコントラストを意識しながら、フレッシュなオゾン、ミュゲとローズ、ホワイトフローラルを融合させ、温かみのあるウッディで全体を包み込んだやわらかな香りです。

    SAKURA ルームフレグランスオイル -KITCHIBE- Foo Tokyo公式ストア
    SAKURA ルームフレグランスオイル -KITCHIBE- セール価格¥4,400

    Overall rating: 4.4545455 / 5 from 11 reviews.

    AI Generated Review Summary

    Summary topics

    Review topics: [].

    Review highlights

    Reviews

    交換パーツについて

    "ディフューザーに埃が付くと除去しにくい。交換パーツがあると良い。"

    裕幸 三. (4/5)

    ほのかに香る

    "繊細な香りが、とても良いです。 すぐになくなってしまうので、フルボトルのものが欲しいと思いました。"

    塩田佳正 (5/5)

    大変気に入っております。 香りも癒されて大好きでまたリピしたいです。

    "大変気に入っております。 香りも癒されて大好きでまたリピしたいです。"

    留美子 千. (5/5)

    容器も可愛く癒されます

    "容器も可愛く癒されます"

    留美子 千. (5/5)

    とてもとても癒しの穏やかな空間にしてくれます。 考え事で頭パンパンの時とか、忙しい年末にぴったりな香り。ほっとさせてくれるし、考えを整理整頓さ

    "とてもとても癒しの穏やかな空間にしてくれます。 考え事で頭パンパンの時とか、忙しい年末にぴったりな香り。ほっとさせてくれるし、考えを整理整頓させる時間にとても最適なアイテム。"

    安就・由紀 福. (5/5)

    友人のプレゼントとして

    "友人の引っ越しお祝いに購入しました。 アロマ製品が大好きで、デザインも気に入り、とても喜んでもらえました。"

    さとみ 三. (5/5)

    オイルやスティックが"追加購入"のような表記だったので、追加でいる人が購入するのかと思ったが、品物には元々入っておらず、使

    "オイルやスティックが"追加購入"のような表記だったので、追加でいる人が購入するのかと思ったが、品物には元々入っておらず、使えなかった。 単品購入ではスティックとオイルが入ってない事を表記するべきだと思う。 また、ギフトだと伝えたのに、とても入らない大きさの紙袋が一枚入っていた。"

    ご利用者様 (1/5)

    とても良いです

    "ルームフレグランスって店頭での香りと、実際に部屋においてみた感じと印象が違ったりするので、このスターターキットでお試しできて良かったです。 この中で、YUKIが気に入ったので、追加注文しました。"

    由紀 高. (5/5)

    家に帰るのが楽しみになりました

    "ルームフレグランスの種類が豊富で、どれが良いか決めかねていた時に見つけました。 いずれも主張が激しすぎず、複雑で上品な良い香りです。微かに香ってくれるので、匂いに敏感な人でも楽しめると思います。 個人的にはSAKURAとYUZUが気に入りました。どちらも馴染み深い自然な香りでホッとします。 Yellowのスティックも可愛らしく、空間のアクセントになります。"

    真裕子 (5/5)

    香りが良すぎてうっとり...!!!

    "初めてこちらの商品を購入させていただきました。出産祝いとしてのプレゼントで、少しでも安らいでもらおうと思ってキャンドルをプレゼントしました。色が可愛かったのでゆずとさくらを、2つプレゼントしましたが、どちらともかなり喜んでもらえました。そして、「家に招待するからぜひキャンドルの香りを嗅いで!」とまで言われました!!こんなに喜んでもらえるものをプレゼントできてよかったです!!容器の形もかわいい!!!"

    まるさん (5/5)

    Q&A

    閲覧アイテム