窓を開ければ、春はすぐそこに

カーテンの隙間から部屋に注ぐ光。目覚まし時計を見れば、まだ6時15分。

「日の出が早くなったな。」そんなことを思いながら窓を開けると、遠くにはまだ雪化粧した山々が、霞がかった街を見下ろしている。

ぽかぽかと柔らかな日差しがほんのりと肌を温め、そこに時折吹く、まだ少し冷んやりとした風がなんとも心地よい。



よく眠れた日の、ゆったりとした朝が好きだ。

今日はどんな1日にしようかと思いを巡らせる時間は、とてもワクワクする。



私の最高の朝には、”ないもの”がある。

それは、「ノイズ」だ。

1日の始まりを大切にしたい私は、朝に感じる全ての感覚から、違和感を取り除いた。



目覚めた瞬間、頬擦りしたくなるピローケース。

摩擦が気にならない、滑らかなシーツと布団カバー。

締め付けを感じない下着。

そして、最高の朝を邪魔しない、お気に入りのパジャマ。



1日の始まりに五感で感じるものを、全て心地よいものに変えてからは、暮らしの質が格段に上がったような気がしている。



生まれた瞬間から、全ての人に平等に与えられた、時間。

1日1日の暮らしの満足感を高めることは、私にとって限りある時間を「大切に生きる」ということに直結している。

どんな自分でありたいか、どんな人生を送りたいか、そんなことを考えて辿り着いた、これが私の「生き方」なのだ。

 

 

あなたらしい生き方を助ける
暮らしの逸品

1. シルクパジャマ

一度味わうと手放せなくなるのが、生シルクパジャマ。
 
朝晩のリラックスタイムを邪魔しないストレスフリーな肌触りとデザインで、あなたの暮らしに寄り添います。

シルクパジャマを見る>>

 

2. コットンルームウェア

しっとり滑らかなスビンコットン、シルキータッチに仕上げたロイヤルオーガニックコットン、さらりとした肌触りの梨地織りのロイヤルオーガニックコットン、独自配合の特別な糸によってパイル地に仕立てたコットンなど、多様な生地を用いて作られたFoo Tokyoのコットンルームウェア。
 
全て肌に違和感のないように吟味された素材であり、体に馴染むように設計されたデザインです。

コットンルームウェアを見る >>

 

3. オーガニックコットンタオル

朝、洗顔後のお顔を優しく包み込むFooタオル。

柔らかくて、どこか温もりを感じるような優しいタオルもまた、心地よい暮らしを作る、Foo Tokyo自慢の逸品です。

オーガニックコットンタオルを見る >>

 

4. シルクピローケース

 シルクを使ったピローケースは、思わず頬擦りしたくなるような滑らかな肌触り。

朝起きて、いつもより艶やかな髪を見ると、1日が少し良い日になりそうな予感がしてきます。