【重要】Foo Tokyoメールアドレス変更に伴う受信許可設定のお願い

いつもFoo Tokyoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

サイトリニューアルに伴い、メールアドレスを変更いたしました。

そのため、以前のメールアドレスにて受信許可設定をしていただいていた一部のお客様に、ご注文確認メール等のお知らせや、購読設定していただいているメールマガジンをお届けできない事象が発生しております。

大変お手数をおかけしますが、今一度、下記ドメインのメールを受信できますよう、 迷惑メール設定から解除、もしくは受信設定をして頂きますよう、何卒お願い申し上げます。


新メールアドレス

support@footokyo.jp


- ドメイン指定受信について

各メールソフトや端末によって設定方法が異なります。

各種、お使いのメールソフト及び携帯会社へお問い合わせください。


docomo指定受信方法


au指定受信リスト設定


softbank受信許可設定


【Gmailをご利用のお客様】

1.Gmailにログインし、画面右上の歯車アイコンをクリックして「設定」に進んでください。

2.次に「フィルタ」をクリックし、「新しいフィルタを作成」をクリックします。

3.Fromに[ footokyo.jp ]と入力し、「この検索条件でフィルタを作成」をクリックしてください。

4.「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、最後に「フィルタを作成」をクリックしてください。



【Yahooメールをご利用のお客様】

1.Yahooメールにログインし、画面右上の「設定・その他」もしくは「メールオプション」をクリックします。

2.次に「フィルターと受信通知設定」をクリックし、「追加」をクリックします。

3.From:[ footokyo.jp ] [ を含む ] 、移動先フォルダ:[ 受信箱 ]と設定してください。

4.最後に保存をクリックしてください。