〈男性必見〉女性スタッフが選ぶ もらって嬉しいホワイトデーギフト

こんばんは、Foo Tokyoの石川です。

早いもので2月もあと1日。ここ最近は外を歩いていると日差しが暖かく、一気に春を感じるようになりました。

桜の開花も、今年は例年よりも少し早い予想なのだそう。美しい花の季節が待ち遠しいですね。

 

私ごとですが、ここ最近は冬の間に蓄積した脂肪を燃やすべく、ダイエットに勤しんでおります。

毎年この時期になると、寒さを理由に家でぬくぬく過ごしてしまったツケを払っているような・・・。

 

そんなダイエットの最中でも、美味しい誘惑は次から次へとやってくるんですよね。

来る3月14日、ホワイトデー。甘くて美味しいお菓子、もちろん美味しくいただきます。

たまには良いじゃない!そう思って食べてしまい、後から鏡の自分を見て後悔。

ダイエットって、この繰り返しです。共感してくださる方、意外と多いのではないでしょうか・・?

とある調査によると、およそ9割の女性が、今までにダイエットをしたことがあると答えたそうです。それだけ女性にとって、体型維持は永遠の課題なのです・・。

 

そこで、大切なパートナーへのホワイトデーギフトをお探しの男性の皆様。

今年は私と同じ悩みを持った女性にも喜ばれる「香りのギフト」はいかがですか?

 

Foo Tokyoでは、Luxe Flower(ジャスミンの香り)と、Dreaming Aroma(シトラスの香り)の2種類の香りのバスオイルをご用意しているのですが、ダイエット中の彼女に特におすすめなのが、Dreaming Aroma(シトラスの香り)です。

 

シトラスの香りには抗ストレス作用があり、ダイエット中のイライラを抑えてくれる効果が期待できます。

さらに爽やかなシトラスの香りを嗅ぐと、気持ちが引き締まり、頭がすっきりすることから、集中力を高めたい朝のバスタイムにおすすめの香りです。

 

パッケージに描かれているフラミンゴは、「幸せの象徴」とされている鳥。

愛情のお返しをするホワイトデーのギフトとしてもぴったりなアイテムですよ。

Foo Tokyoバスオイル Dreaming Aroma

 

Luxe Flower(ジャスミンの香り)もまた、高いリラックス効果が期待できる他、ホルモンバランスを整える効能があるため、大人の女性が好んで選ぶ人気の香りです。

安眠効果が期待できるため、夜寝る前のバスタイムには、こちらがおすすめ。

パッケージに描かれているペンギンは、人間と同じように恋愛をしてペア(夫婦)となり、一度ペアになると、一生添い遂げると言われる一途な鳥。こちらも大切なパートナーへの贈り物にぴったりのアイテムです。

Foo Tokyoバスオイル Luxe Flower

 

朝、シトラスの香りで爽やかに1日をはじめ、夜は体のバランスを整える甘くて芳醇な香りに癒される。

今年のホワイトデーギフトは、そんなライフスタイルを叶えるバスオイルギフトはいかがでしょうか?

Foo Tokyo バスオイル 2個入りギフトセット
(Luxe Flower・Dreaming Aroma)

 

White Day Gift Collectionを見る>>