オトナの魅力溢れるリラックススタイル

海外映画やドラマのキャスト衣装として度々登場するナイトガウン。日本ではまだ愛用者が少ないかもしれませんが、セレブたちの颯爽と着こなす姿に、憧れを抱いたことがあるという方も少なくないのではないでしょうか?

Foo Tokyoでは、「シルク」「ヤクルトファン」「ホワイトカシミヤ」3つの素材のナイトガウンをご用意しているのですが、近年、ドラマや雑誌など、メディアに出演するキャスト衣装としてお選びいただく機会が増えています。

やすらぎの時間のためのリラックスウェアであるにも関わらず、人前に出ても恥ずかしくないエレガントな佇まいのナイトガウンは、凛としたオトナの魅力を引き立たせてくれるアイテムです。

ぜひ皆様もお気に入りのナイトガウンを見つけて、憧れのライフスタイルを叶えてみてくださいね。

ナイトガウンを見る >>

 

- Foo Tokyoナイトガウンラインナップ -

1.シルクガウン

シルクの滑らかでとろけるような肌触りを全身でお楽しみいただくために、シルクガウンはぜひ素肌の上から直接羽織ってご使用ください。

シルクキャミソールやシルクドレスと合わせたコーディネートもおすすめ。

まるで真珠の衣のような美しく上品なガウンを纏えば、なんとも言えない高揚感を感じるはずです。

 

2. ナイトガウン ヤクルトファン

時間をかけて丁寧に織っているヤクの生地とシルクロードの雪解け水で育てられた極上の綿をブレンドした生地を贅沢に使用したナイトガウン。

マシュマロのようなソフトは肌触りと、ヤクの色を生かした自然な霜降りの生地の表情と暖かな風合いをお楽しみください。

 

3. ナイトガウン ホワイトカシミヤ

気高く美しい高級ホワイトカシミヤとシルクロードの雪解け水で育てられた極上の綿をブレンドした生地を贅沢に使用したナイトガウン。

カシミヤと超長綿の光沢感が合わさり、艶やかさと、他の獣毛よりも高い保湿性と保温性を持つのが特徴です。