子どもの未来に想いを馳せて、今選びたいベビーギフト

お子様の誕生を分かち合い、健やかな成長を祈って贈る出産祝いのギフトとして人気なのが、Foo Tokyoのベビーギフトコレクション。


小さな命が生まれてきたこの世界の未来に少しでも明るい希望の光を灯せるように、Foo Tokyoのベビーアイテムは全て、農薬や化学肥料に頼らずに作られた、上質なオーガニックコットンを使用しています。


農園があるのはインド南部に位置するタミールナドゥ州コインバトール。昼夜の寒暖差が20℃以上にも及ぶ厳しい環境に囲まれながらも、アラビア海からインド洋に吹く季節風がもたらす恵みによって育てられているオーガニックコットンです。


健やかに育てられたコットンは、人の手によりひとつずつ丁寧に摘み取られます。機械に頼らず手間をかけることによって、綿の繊維を傷つけず、糸に仕上げたときのふわふわの風合いを保つことができます。


このようにFoo Tokyoのベビーアイテムは、使い心地やデザインだけでなく、お子様の未来にも配慮して作られています。


生まれたての無垢な笑顔が、何年も、何十年も続きますようにと願いを込めて、赤ちゃんにも地球にも優しいベビーギフトを贈ってみませんか?

ベビーギフトを見る >>