TVQ九州放送「ふくサテ!」にてFoo Tokyoをご紹介いただきました

1月25日(水)放送のTVQ九州放送 ニュース番組「ふくサテ!」にて、当社をご紹介いただきました。

今回の報道は、当社がプロデュースさせていただいている高級寝台列車「ななつ星in九州」の室内着について、生地に採用させていただいた福岡の伝統工芸品「久留米絣」を生産されている下川織物の下川社長とともに出演させていただきました。

当ブランドのデザイナー兼代表である桑原が、番組内にてインタビューにお答えしております。

ななつ星in九州様専用のオートクチュールプロダクトとなりますので、オンラインストア等では詳細をご案内しておりませんでしたが、今回の取材をお受けさせていただいたことで、室内着が出来上がるまでの工程を工場の中まで詳細にご紹介しております。

下記URLより、番組アーカイブをご覧いただけますので、ぜひご覧ください。
https://www.tvq.co.jp/news/news.html?did=2023012500000005

※上記URLは外部環境のため期間限定公開の場合もございます。もしご視聴できなかった際はご了承ください。