喜ばれるホワイトデーのお返しは?おすすめ商品も紹介

2024.02.06

シルクパジャマで上質な睡眠を。シルクの効果やおすすめのアイテム、洗濯方法を紹介

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためにはまず睡眠に適切なナイトウェアの選択が重要です。 シルク100%で作られたシルクパジャマは、ナイトウェ...

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためには...

ホワイトデーのお返しがどれもピンと来ない。そう悩む男性の方は少なくありません。

本記事では、ホワイトデーに人気おすすめなお返しをご紹介。

奥さんや彼女、職場の方へお返しする際に参考にしてみてくださいね。

ホワイトデーお返し人気ランキング|平均予算を調査

バスローブ姿の男性が電話している

ホワイトデーの予算について悩んだことはありませんか?

本命の妻や恋人、オフィスでの義理チョコなど、贈る相手によって適切なプレゼントも異なります。

ホワイトデーのお返しとして贈るプレゼントの平均予算を調査しました。

  • 本命へのお返し:平均5,000〜10,000円
  • 義理へのお返し:平均500円〜2,000円

あまりにもお返しの金額が予算よりも低かったり高かったりすると、相手に不要な気を遣わせてしまうこともあるため要注意です。

2023.06.27

【予算一万円台】ルームウェアを誕生日や記念日にプレゼント!

誕生日や記念日など、パートナーや友人にプレゼントを贈る機会は多くあります。 せっかくプレゼントを贈るのであれば、喜んでくれるものを贈りたいですよね。 そのためには予算を決めたり、贈るプレゼントの...

誕生日や記念日など、パートナーや友人にプレゼントを贈る機会は多くあります。 せっかくプレゼント...

ホワイトデーのお返しとしてプレゼントする時の注意点は?

ギフトボックスがリボンで結ぶ

続いて、ホワイトデーのお返しをする際の注意点をお伝えします。

  • 会社でまとめてお返しする際には、人数を把握する
  • 相手の趣向をあらかじめ把握する(甘いものが好き、コーヒーが苦手など)

基本的ですが、押さえていないとせっかくプレゼントを贈っても相手をがっかりさせてしまうため気をつけましょう。

2023.06.28

ギフト・贈答に人気のおすすめ高級タオルブランド

今ではギフトや贈答として多くの方が高級ブランドタオルを選んでいます。でもなぜ、ブランドタオルがギフトや贈答として人気なのでしょうか? またおすすめのタオルブランドは?このような疑問をお持ちの方も...

今ではギフトや贈答として多くの方が高級ブランドタオルを選んでいます。でもなぜ、ブランドタオルが...

ホワイトデーお返しのおすすめは?

カップルがハグする

まずはハズしてはいけない本命のお相手に贈りたいホワイトデーのお返しアイテムからみていきましょう。

本命×お返しアイテム①Foo Tokyo プレミアム バスローブ・ガウンFoo Tokyo プレミアム バスローブ・ガウン

1つ目は「Foo Tokyo プレミアム バスローブ・ガウン」。高級タオルで有名な愛媛県・今治で製造されたもの。

今治の生地は不純物の少ない水で作られているため、他の製品よりも柔らかく仕上がります。

また、肌触りが良く、身体の動きを邪魔しない仕様なので、お家でゆったりとした時間を過ごすことができます。

本命×お返しアイテム② Foo Tokyo ルームウェア

Foo Tokyo ルームウェア

Foo Tokyoのルームウェアは日本製。

銀座や表参道にも建ち並ぶラグジュアリーメゾンも使用する国内製造の生地を贅沢に使ったオーガニックコットン100%のルームウェアを作っています。

生地の縫製も、メゾンの服も仕立てる熟練した日本工場で行っているので、ミシン目がチクチクするような感覚もなく、安らぐために徹底して作られたリラックスウェアです。やすらぎをプレゼントにしてみてはいかがでしょうか?

本命×お返しアイテム③ Foo Tokyo フェイスタオル&バスオイルギフト

Foo Tokyo フェイスタオル&バスオイルギフト

今治で作られたオーガニックコットン100%のプレミアムタオルと入浴後の肌乾燥から守るバスオイルが入ったギフトセットは、男女・世代問わず人気のFoo Tokyo定番ギフトアイテムです。

ふわふわの雪を触ったような柔らかくて、軽い触り心地のタオルは一度使ったら他には戻れないと、お客様からもご好評いただいています。

Foo Tokyoのタオルギフトは2000円代から2万円代まで、用途やシーンに応じた幅広いギフトアイテムを揃えているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

義理×お返しアイテム①Foo Tokyo フレグランスキャンドル YUZU -KITCHIBE –

Foo Tokyo フレグランスキャンドル YUZU -KITCHIBE –

1つ目は「Foo Tokyo フレグランスキャンドル YUZU -KITCHIBE -」。爽やかな香りを楽しめる柚子のフレグランスキャンドル。

普段から疲れているという女性に、香りや視覚を癒せるアイテムです。

普段伝えられない想いを伝えるホワイトデーにしよう

バラと手紙をリボンで結ぶ

今回は、ホワイトデーのお返しにおすすめなギフトを全20個ご紹介しました。

大切な奥さんや彼女はもちろん、お世話になっている職場の方々に対しても日頃の感謝の気持ちを伝えられるように、その人に合ったギフトを探してみてはいかがでしょうか。

Foo Tokyo(フートウキョウ)

おうち時間をデザインするライフスタイルブランドとして2017年に誕生しました。“The luxury of doing nothing.(なにもしない贅沢)”をテーマに、“なにもしない時間を取ることの自己肯定”をブランドメッセージにしています。上質なパジャマ・ルームウェア、ホーム雑貨を展開しており、ギフトとしても人気です。空想に浸りたくなるようなリラックスタイムをお約束します。

2024.02.06

シルクパジャマで上質な睡眠を。シルクの効果やおすすめのアイテム、洗濯方法を紹介

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためにはまず睡眠に適切なナイトウェアの選択が重要です。 シルク100%で作られたシルクパジャマは、ナイトウェ...

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためには...