彼氏の喜ぶ顔が見たい!記念日にふさわしいプレゼント

2024.02.06

シルクパジャマで上質な睡眠を。シルクの効果やおすすめのアイテム、洗濯方法を紹介

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためにはまず睡眠に適切なナイトウェアの選択が重要です。 シルク100%で作られたシルクパジャマは、ナイトウェ...

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためには...

大好きな彼氏と過ごす記念日。

初めての一緒に過ごす人も毎年一緒に過ごす人も、特別な日にしたい!と思うはごく普通です。

そんな大好きな彼氏に今回はあなたからプレゼントを贈りませんか?

毎年悪いなと思いつつ、彼氏ばかり頑張ってもらっていては正直もったいないです。

しかし、記念日以外にも誕生日やクリスマス、バレンタインなどのイベントでプレゼントを渡すため、ネタ切れなこともあるでしょう。

学生や社会人の彼氏におすすめは?20代や30代の彼氏が喜ぶものは?など、今回はヒントとなるような記念日にふさわしいプレゼントを紹介します。

ぜひ参考にしてもらい、彼氏の笑顔をいただきましょう。

ふたりの大切な記念日!彼氏にプレゼントは用意済み?

青空の下で抱き合うカップル

記念日はメインがふたりなので、どう過ごすかはおふたり次第なところはありますが、彼氏が頑張ることが多いです。

彼女は彼氏と一緒に過ごせることに対して重点を置いているため、ほかのことは意外と抜けていたりします。

しかし、それではいつもと変わらない日々になってしまうので、ここであなたが動く出番です。

あなたから、彼氏を驚かせてはどうでしょうか。

そのためにも、まずはプレゼントの用意が必要になりますが、記念日を迎えるにあたり用意周到でしょうか。

もし、何も準備していないようでしたらチャンスです。今からでも十分間に合うので、ぜひ彼氏が驚いて泣いちゃうほど喜んでくれるプレゼントを用意しましょう。

まさか!と彼氏は思うでしょうが、そこがポイントです。何事もなく、いつもと同じ感じで記念日まで過ごし、記念日当日あっと彼氏を驚かせましょう。

2023.08.24

彼氏も喜ぶ定番のバレンタインプレゼント選びの秘訣

この記事では、バレンタインデーに最適なプレゼント選びについて詳しく解説しています。愛する人への感謝の気持ちを形にしたい、でも何を選べばいいのかわからない…そんなあなたの悩みを解消するための完全ガ...

この記事では、バレンタインデーに最適なプレゼント選びについて詳しく解説しています。愛する人への...

特別な思い出に!彼氏に贈る記念日プレゼント

パソコンで仕事中の女性

あっと驚かせるには、記念に残るプレゼントでインパクトを与えることが大切です。

ここでは、記念日にふさわしいステキなプレゼントたちを厳選して紹介しています。

気になるのが見つかったら、ぜひ参考にしてみてください。では、さっそく見ていきましょう。

お家でゆったり過ごせるおすすめアイテム

お家時間が増える今。

快適に過ごせるアイテムは大変喜ばれることでしょう。

あなたの愛を感じながら、忙しい日々もゆったり過ごすことができるアイテムを紹介します。

1.シルクのパジャマで快適な寝心地を|Foo Tokyo シルクパジャマ
エレガントネイビー

椅子に座るシルクパジャマ姿男性

男性の多くはパジャマにお金をかけている人はほとんどいません。

しかし、パジャマが違えば質の良い睡眠時間を取れることに繋がります。

それは学生の彼氏でも社会人の彼氏でも同じ。

そこでおすすめなのが、Foo Tokyoのシルク100%のパジャマです。20代の彼氏でも30代の彼氏でも、シルクパジャマをもらって喜ばない人はいないでしょう。

シルクは着る美容液といわれるほどアミノ酸が豊富です。

身に付けるだけでお肌や体の調子を整えてくれる優れた天然素材になります。

着るだけで健やかなお肌や体にしてくれるパジャマは、まさに夢のようです。

また、着たときに吸い付くような心地になるため、快適に過ごすことができます。

シルエットがとにかく美しいです。

座ったとき、立ったとき、着たとき、脱いだとき、どの角度から見ても完璧なシルエットになります。

こちらのアイテムですが、上下別の販売になるため、より効果を得るにはセットで着るとGOOD。

忙しい日々を送る彼氏に、快適な眠りと着心地をプレゼントしてはどうでしょうか。

【セットアップ】シルクパジャマ

FooTokyoのシルクパジャマ

世界最高峰「6A / 5Aランク」に位置づけられる特別なシルクを100%使用し、Foo Tokyo独自の工夫を随所に施すことにより、素肌に吸い付くような着心地やエレガントなデザインを実現。見ているだけでも幸せな気持ちになれる逸品です。

【セットアップ】ロイヤル オーガニックコットン Tシャツ& ワイドパンツ

【セットアップ】ロイヤル オーガニックコットン Tシャツ& ワイドパンツ

世界に存在する綿花の中で、わずか0.1%しか収穫できない希少な超長綿「DCHコットン」を使用Tシャツは身幅を広くとったゆったりしたデザインで、体を優しく包み込みます。

襟元にはルームウェアとしては珍しい共布バイアスパイピングを施し、首元の不快感を軽減。

【セットアップ】ロイヤルオーガニックコットン ダブルボタンパジャマ

【セットアップ】ロイヤルオーガニックコットン ダブルボタンパジャマ

フォーマルウェアの代表格であるジャケットで活用されるダブルボタンを採用し、エレガントなシルエットを実現しました。

世界に存在する綿花の中で、わずか0.1%しか収穫できない希少な超長綿「DCHコットン」を使用。素肌にも、環境にも優しいDCHコットンから作られた糸は、シルクのような柔らかさと滑らかな肌触りがさらりと心地よい。

【セットアップ】和紙カノコ バイカラーポロシャツ&ハーフパンツ

【セットアップ】和紙カノコ バイカラーポロシャツ&ハーフパンツ

和紙布を使ったルームウェア。和紙には天然の消臭効果、紫外線カット効果、調湿効果が備わっています。

軽やかで機能的な和紙糸にポリエステル糸を撚糸することで強度を増し、さらには速乾性も強化。生地の編み方には、通気性に優れ、肌への接地面が少ない「鹿の子編み」を採用し、汗をかいても生地が肌に張り付きにくい工夫を施しました。

肌触りは柔らかいのに、さらりとエアリーな着心地であるため、暑い夏も涼しく快適にお過ごしいただけます。

2.快適なお家時間を過ごすお供に|Foo Tokyo ナイトガウン ヤクトルファン

Foo Tokyo ナイトガウン ヤクトルファン

映画のワンシーンでよく見かけるナイトガウン。お風呂上りに着るものではありますが、部屋着としても活躍します。

仕事に疲れた社会人の彼氏に、おすすめなのが、Foo Tokyoのナイトガウンです。30代の彼氏には、ワンランク上のプレゼントをあげましょう。

ガウンにはベルトがついているので、ウエスト調節が可能です。

そのため、リラックスしたいときの部屋着として大活躍します。

冬場はパジャマの上から着れば暖かく、一年中快適過ごすことができるでしょう。

赤ちゃんの肌着と同じで縫い目が表側になっているので、敏感肌の人でも安心して着られます。

3.インテリアとしても大活躍の癒しアイテム|KITCHIBE ディフューザー

KITCHIBE ディフューザー

 シルクパジャマもガウンも予算オーバー、20代の彼氏に向けて、予算を抑えてご提案できる商品があります。

帰ってきたときにお部屋から良い香りが漂ってくる。それだけで帰ってきた安心感や安堵感になりますよね。

しかも、その香りを出してくれる見た目がインテリアのようなおしゃれなものだといいと思いません。

そこでおすすめなのが、KITCHIBEのディフューザーです。

美濃焼で作ったおしゃれな本体がお部屋の雰囲気をグッと引き締めます。香らせる部分も陶器でできたプレートです。

このプレートですが、多孔質なので香りを吸収し漂わせることができます。

どの角度から見ても完璧なデザインなのが、Foo Tokyoのディフューザーです。

フレグランスオイルは別売りとなり、その種類は全部で6種類。

どれも日本の和をテーマにしたものになるため、落ち着きのある空間を演出することができます。

ルームフレグランスアイテムはこちら


彼氏との特別な記念日だからこそプレゼント以外にも気合いを

色んな色の紙吹雪が落ちる

プレゼント以外で彼氏へのお祝いを伝えよう

記念日はプレゼント以外の部分も気合いをいれませんか。

いつもとは違う服を着て、いつもとは違う場所で食事をするのもひとつです。

しかし、どこに行くかは彼氏には内緒。

内緒のまま連れて行った先が彼氏の行きたがっていたお店や趣味の場所であれば、彼氏の気分は最高潮になること間違いなしです。

これぞまさに逆サプライズです。

いつも全力で楽しいことを考えてくれる彼氏に、ここぞとばかりに楽しんでもらいましょう。

2023.06.28

プレゼントの効果的な渡し方とは?おすすめのやり方を紹介

プレゼントの渡し方はどうやるべきか悩みの尽きないもので、プレゼントの渡す相手によっても変わってきます。友人であればちょっとしたサプライズを入れてもいいですが、好きな人などこれから関係を深めていき...

プレゼントの渡し方はどうやるべきか悩みの尽きないもので、プレゼントの渡す相手によっても変わって...

最高のプレゼントで彼氏とのステキな記念日を過ごしましょう

男性が手に花を持っている女性を背負ってる

いつもあなたに対し、一生懸命に接してくれる彼氏。

だからこそ、感謝の気持ちをプレゼントに込めてみましょう。

あなたの全力な気持ちは彼氏にしっかり届いていますよ。

ぜひステキな記念日を過ごしてください。

Foo Tokyo(フートウキョウ)

おうち時間をデザインするライフスタイルブランドとして2017年に誕生しました。“The luxury of doing nothing.(なにもしない贅沢)”をテーマに、“なにもしない時間を取ることの自己肯定”をブランドメッセージにしています。上質なパジャマ・ルームウェア、ホーム雑貨を展開しており、ギフトとしても人気です。空想に浸りたくなるようなリラックスタイムをお約束します。

2024.02.06

シルクパジャマで上質な睡眠を。シルクの効果やおすすめのアイテム、洗濯方法を紹介

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためにはまず睡眠に適切なナイトウェアの選択が重要です。 シルク100%で作られたシルクパジャマは、ナイトウェ...

日々のQOLを高めたり、健康的な身体になるためには、睡眠の質を向上させるのが近道。そのためには...